Nicotto Town



そうだ、忘れない内に


自称クリオネ、ブログ書くー(カタコトっぽいな)

今日ね
もう昨日かw

いい男みましてん(´艸`)
複数回w

お中元に、お寺さんに渡すビール券買ってきなされ命令発令!
いざ出かけようって時に電話がなったりあれやこれや

百貨店に向かう地下鉄の中で
必死にDSをするアタイ。
真向かいに立ってる男性が、なかなかのイケメンである事に気付いたのは
目的の駅に到着してドアが開くまでの間でw
二度見しましたw
もっとじっくり見ておくべきだったにゃ~

百貨店で、お中元シーズンですから
ちょこっと並んでしまってて
銀行みたいに番号札出るのねー。便利便利♪
番号札持って
他の売り場をうろうろ…
あ。物産展やってるー♪お中元で催事場は埋まってるけど
食品街の期間限定弁当とかやってるんで
とりあえずステーキ重のお店に並ぶと
後ろに立ってるお兄さんが、あらまぁ、なかなか爽やか好青年。
でも、並んでいるのと、前のおばちゃんがやたらと時間かかる注文をつけてて
イライラっぽく…
私の番になった途端に、メニューが増えた!うひょっ!
狙ってた、一番安いのでもいいけど、新しい商品、高いだけあって
肉がむちゃくちゃうまそぅ…うう…と数秒悩んだだけでも
イライラ度があがってるのが分かるw
慌てて、安いのにして、とっとと退散w

ビール券も無事購入して、さて、出ようかなと思ったら
イケメン二人が歩いておる。あら?お洒落なお兄さん達ですこと…
しかし、どうもお洒落度がなんかチナウ…?
お兄さん達のくっつき具合もなんかチナウ…?
そっち側の人達でしたw

うちの最寄り駅まで帰って
某大学前を通ると、自転車置場になってるところで
自分の自転車を出したいだけなのに
自分の自転車が出せないような並び方されて困ってる若者くん。
一応丁寧に並び替えてるものの、自分の自転車を引いてみたら
よっかかってるように置かれてた自転車が倒れかけて
どうにも動けなくなってる。

咄嗟に手が出て、その自転車をどけてあげたら
「ありがとうございます」と、丁寧に頭を下げる若者くん
さすがに美形度までは届かないけど、水嶋ヒロくん似な感じ♪
どういたしましてとか、大丈夫?とか
上手く言って、お姉さまスマイルとかしてぇよ…orz
そんなのしたことないアタイは
「あ、いえ…」って普通に言って立ち去っちゃいました…orz
余裕ない人生ってダメね…orz


もう、10年くらい前ですが
アルバイトしている時に、仲間の女子が
「世の中に、いい男なんていっぱいいるの!
 1日に5人は見つけろって言われたら、絶対見つける!
 でも、それは、私の友達じゃないの」
と言い出した事がありまして
この名言を思い出しちゃったりしてーw

結局無縁の毎日ですw

実際付き合ったって、アバターの格好で
第一人称が、クリオネな奴なのも、どうかと思うしね…orz

アバター
2009/07/13 13:31
イケメンに食いついてくれたみんな、大好きだ!www

>鉄腕28号さん
じゃあ、まず待ち合わせを!(話の流れが分からない…)

>猫コジさん
仲間がいれば違うかもよっ!一緒になって今の人かこいい!とか言ってたら
いけちゃうかもしれないよっ!うわーん、ご同行してーw

>ニコプルさん
まず待ち合わせを!(一応話の流れはあってるw)

>もふもふさん
特訓!誰か、特訓つけてくだせぇっ!
イケメンアンテナ伸ばしておく為にも、他の機能を作動させないとーorz
でも、今はドラクエ特訓中か…orz

>コスモさん
やはりまず、待ち合わせを…w

>さーなさん
ですよね~♪頭ぱかって開いて捕食でっす!
クリオネぃぇーぃ(?)
クリオネも、可愛らしくふよふよ泳いでるとこ見るくらいが丁度いいですもんな…
イケメンも、お近づきになったらどうなるかは…わかりませぬ!(クリオネと同じ扱いかw)

>みきさん
いろんなタイプのイケメンがいるものですな~w
1日に、そんなに目に入る事もないと思うので、目に入るところに立っていてくれた
イケメンさんたちに感謝♪
しかも、最後のイケメンくんは、礼儀正しいとこも魅力♪ウヒw

>あづにゃさん
どうせイケメン見るなら、完成された家系図に名前が出ない人がいいですな…。
若いだけじゃなく、若さと魅力が両立しているようなのが見たいですたいーorz
私も、職業柄(?)人生にくたびれた人ばっかり見ているもので…
久しぶりに癒しの休日でした♪

>ぃたさん
結婚、阻止してきて!(非道)
そっかー谷原さん似で美容師で店長さんなんて方もまた一人片付いちゃうのね…w
お嫁さまも店長さんもお幸せに♪
でも、店長さんを続ける限りは、目の保養で居続けてくれる事は確かか!
家族が居たら、気軽に仕事も辞められない…それはそれで…(鬼畜)

>はり子さん
クリオネ、頭からイケメン食べたら、ただの妖怪だよっ!www
だが、それもいい(ぇ

>めるさん
そうなんす!イケメンさんはオソロシイ!(ぇ
店員さんとかでかこいい人いると、見ちゃいますな~w
水嶋ヒロ似くんは、あのあたりウロウロしてるかな…探そうかな…(怖

>Meltyさん
見たいものを見る!素直なのはいいことですw
アバター
2009/07/12 15:50
イケメンですかΣ(゚д゚;)
私は気になるとずっと見るタイプです・・・。
目が合うとドキドキ・・・
こっそりまた見ます(*ノωノ)
アバター
2009/07/12 15:21
きゃーっ♥ぐもさん金曜日はイケメンDAYだったのですねっ( *´艸`)
イケメンさん、恐れ多くて近寄れませんがw
見るのは大好きです♥目の保養~(*´ェ`*)

最近イケメンという癒しにめぐり合えていませんorz
美形に届かなくても全然構わないので、
水嶋ヒロ似の若者をお願いしたいです!(誰に?w)
アバター
2009/07/12 01:47
イケメンは目の保養~~~❤
クリオネの能力を発揮して捕食するべし(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2009/07/11 22:37
そんなにイケメンに出逢える日もあるんだねぃ
うらやましいぜ(ノ∀`●)
イケメンなんて、TV画面でしか見たことないよ
そうそう、私が行ってる美容室の店長が少しイケメン!
谷原章介風なんだよ!でももうすぐ結婚しちゃうんだよね~w
アバター
2009/07/11 20:24
ここ数年、イケメンと出会った記憶が無い!!
あたりを見渡せば高齢者ばかりが目立つ街中だしさ
やはり都心を徘徊せねば目の保養も出来ないらしい・・・
たまに会う20代の男子は自分のDNAつながってる奴だけさぁーー
アバター
2009/07/11 12:02
世の中にそんなにイケメンが居るとは**
そんなに何人ものイケメンに遭遇できるなんてラッキーな1日でしたね^^
たまにはイケメン見て、妄想にふけるのもアリですよね!?
あぁ、ささいな幸せw
アバター
2009/07/11 11:51
ぐもさんクリオネらぶりぃですw
でも奴らエサ食べるときってエイリアンっぽいですよね…。

イケメンは目の保養〜♪
(美少女も目の保養〜♪)
遠くから眺めるのがよいです…^^;
アバター
2009/07/11 11:06
ソッカァ(o-д-o)ゞ
ぢゃ、ボキとは会ってナイって事かぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、余裕アルから、チャリキどかしてあげられるんぢゃナイかな?
咄嗟の時なんて、気が利いた言葉出ないもんね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
逆に素で出来るなんて、(E)と思ふけどなぁ~σ(*´∀`*)えへへ
アバター
2009/07/11 10:25
東京はイケメン遭遇率高いですねwww

お姉さまスマイルの特訓しようっ!
みんなでやればできるはず。。。(・∀・;)?
アバター
2009/07/11 09:32
えーっと
昨日地下鉄で私のドッペルゲンガーとお会いしたのかな?
気がつかなかった…
ごめんねm(__)m

って私… 男じゃなかったよ(^^ゞ

>鉄腕28号さん、すいません(^^;)
アバター
2009/07/11 08:53
そんなにイケメン観れる日があるなんて、
うらやましい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お裾分けしてください!!
御同行させてください!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

いっそ、おいらが声をかけてみよう!(口だけ・・・)
えぇ、わたし、小心者です・・・_ノフ○ グッタリ
アバター
2009/07/11 07:32
えーっと
昨日地下鉄で私とお会いしたのかな?
気がつかなかった…
ごめんねm(__)m

って私… 東京じゃなかったよ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.