Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一度挑戦してみたいスポーツ

ロッククライミングとダイビングがやってみたいです♪

アバター
2009/07/14 00:46
>>反抗期☆マニーさん
反抗期だからタイピングも反抗したのかなww

>>りぇ☆さん
イルカいいですね~♪
子供のころは、夏になると江ノ島によく見に行ったものですw

でも、イルカと戯れている自分が想像できませんがww

>>つばさ☆さん
ロッククライミングって結構お年寄りの人までやってるらしいんで、まだまだ大丈夫ですよ♪
ダイビングは、たしかに深いところとかだとビビっちゃいそうですねw

>>きらら13さん
p(*゚▽゚*)qがんばっ♪

>>★友梨★さん
エヘッw
アバター
2009/07/12 21:57
もう格好がダイビン(・ω・)bグッ ww
アバター
2009/07/12 21:43
ロッククライミング きららも やってみたぁ~い^^v

ダイビングは 相当面白いらしいよぉ~!!!
きららは 前回できなかったので 次こそはやったみるよぉ^^b
アバター
2009/07/12 13:28
ロッククライミングって、結構〜腕筋が凄そう♒
若かったら、やってみたかったかもw w w
ダイビングもテレビで見てると、いいなぁって思うけど。。。
実際は、ビビりそう><
アバター
2009/07/12 11:57
ダイビング良いですね~☆
イルカと 戯れるとか。。。素敵かもですね♡
アバター
2009/07/12 10:06
タイピング?←ちょw
アバター
2009/07/11 19:17
>>ゆきさん
それは残念でしたね。
耳抜きは体質的に抜けにくい人もいるらしいからしょうがないですね。

いつか頑張ってチャレンジしてみます(*^∇^*)ノ

>>スピードバードさん
アメフトは体が大きくないと出来ないですからね。なかなかできないですよね。

>>カプリコさん
実はダイビングの方も十分危険なんですけどねw

>>水無月紫苑さん
そっちのダイビングは・・・軽い高所恐怖症なので絶対無理{{ (>_<;) }}
まあ、パラグライダー程度なら多分大丈夫ですが。

>>∫リルア∫さん
調べたら、ロッククライミングは、登山を前提にした伝統的なアルパイン・クライミングと、手段を目的に変化させ、岩を登ること自体を目的して行われるフリークライミングがあるみたいですね。
どっちにしても大変そうですが、登山は大変なんでフリークライミングでw
アバター
2009/07/11 17:19
フリークライミングとロッククライミングの違いが
いまいちよくわからなかったり・・( 〃∇〃)
なんにしても大変そうなwww
アバター
2009/07/11 14:24
スカイダイビングはどうです
でも怖いのでパラグライダーのほうがいいかな?
アバター
2009/07/11 09:45
ロッククライミングwそんな勇気私にはありませ~~んヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
ダイビングは一度挑戦してみたいな。。
アバター
2009/07/11 07:48
からだがおおきかったらアメリカンフットボールのレシーバーをやってみたい。
アバター
2009/07/11 03:01
いいにゃあ~^^

ダイビングの体験やったけど。。”耳抜き”が上手くできず><;;
潜れなかったにゃあ。。。

♪さん~頑張ってチャレンジしてみるにゃあ(^O^)/
きっと気持ちいいにゃあ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.