Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコのわき水です……♥



Cコインが潤沢です♪るん♪
こつこつと日々のウォーキングって本当に大事ですねw♪
かぐや姫と歩こう!ゲーム♥

1日一体どれだけ歩くんだか、一遍数えたろかと思わないでも無いですし、
1回の歩数を数えれば計算できるんじゃあとは思いますが、
その割に貰えるポイント数が少ないのがバレてしまうので
(1ポイント1ポイント3ポイント1ポイント………いらっ><)辞めておきます;;
ただ相当歩いてるぞアバ紺&かぐや姫。
お陰で日々1個ずつ釣れてるクリオネが来ても全然OK♪C限定の大人買いもOK♪
そして残ったCコでハロウィン家具の大人買いも出来そうです。

そしてそしてまた新しく貯まった頃……始まります新青ガチャw♥

前回のはあまり話題性も無く地味wにさくっと終わってしまいましたのですが、ニコタ平和が一番。
今回もさくっと行きたいとこですが………おおお!♥

栗ごはんとおしゃもじ!!

これはクリーンヒットではないかとw♪ネタ系必須です。テンション上がって参りました。
なんの、釣りの500Cに加え青ガチャの200C。ひたすら歩けば楽勝です。

さあ、十二単の裾が擦り切れても歩くわよ、かぐや姫w♪




アバター
2012/10/06 15:29
>mamorikaさん

ああっ><;そうなんですよね;;欲しいものはでない……ガチャの鉄則ですT_T
私も…苦労しそう…しかも今回は2種も欲しいものアリだし;;
がが頑張ってまわしましょうねえwwww♥
アバター
2012/10/06 15:18
栗ご飯がほしいです!!!!!
そしてこのほしさはせんべいの時と同じなのでまた苦労する予感です。
でも頑張ってまわします(><)
アバター
2012/10/06 12:45
>haruhamuさん

PCとにらめっこして、あまり健康に良さそうじゃないのですがwww
何だか健康志向の会話ですよねえ(笑

やはりそう思われますかw*^^*
今回は対抗馬のヘアクリップも無いですし、栗ごはん・おしゃもじ・スカートで
決まりじゃないかと思います♪ 使い勝手のいい目玉はやはりテンション上がりますなあ♪
絶対外せない年明けの巫女・シスター・セーラー服の為にも
今からてくてくてくてく歩きましょうw♥
アバター
2012/10/06 11:53
かぐや姫とウォーキング(●´∀`●)ほんとでつよね~私も何とか一日一回がんばってます(わ~♪書くとなんかリアルw)

私も今度の青ガチャ栗ご飯セットに釘付けになりました~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡あれほんとよさそうでつよね♡きのこみたいなスカートと3点目玉でしょうか♪今からワクワクしております♪私もウォーキングがんばろっと(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.