Nicotto Town



アップル社の株が・・・・


米 アップル共同創始者のスティーブ・ジョブ

ズ氏亡くなられて5日で満1年だそうです。


カリスマ の跡をついだ、ティム・クック最高

責任者(CEO)は携帯電話 iPfone5などの

ヒット商品を送り出して市場を沸かせ、同社

の株価は1年に比べ7割以上上昇している

という。 今どきこんな会社もあるのですね

~ ジョブズ氏天国で一安心ですね^^

明日はsakinoの運動会明日こそありそうで

す お弁当楽しみ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥

本日206文字でした 

アバター
2012/10/08 23:42
>>キュウベえたま へ~~そんな性格だったのですか・・・・・ 天才は忘れたころに
     やってくるですね
      
アバター
2012/10/08 23:13
NHKスペシャルでジョブズのドキュメンタリーをやっていました(。´ސު​`。)
天才にありがちですが、かなりエキセントリックな性格だったようですw

アバター
2012/10/07 15:06
>>NIKKOたん アップル弁当ね ニョホホホ そのアイデア面白い
アバター
2012/10/07 14:18
お弁当楽しそう!
お弁当箱に白いご飯を敷きつめて
海苔でアップルマークを付けてはぁぁ・・
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2012/10/07 00:57
>>船越オブファイアたま へ~~ 倒産寸前の会社だったのですか@@
     全くぞんじませんでした@@
アバター
2012/10/07 00:37
アップルが潰れる寸前までいったどーしょーもない会社だったとか
今じゃ誰も信じないでしょうなあw
アバター
2012/10/06 21:38
>>rinyaponたんへ 今結構雨本降りになってきましたが、雨雲のおかげか 暑さも結構
     爽やかで、 すごしやすくて 先週の日曜日よりもよかったかもです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     借金してもヤフー株買えばよかった 手遅れだわ 凹〇コテッ


>>かいじんたま 1週間順延での本日の運動会 ちょうどお天気も曇り空で
     陰になると爽やかな風が吹いていて、 久しぶりに楽しませてもらいました。
     さすがに6年生の組体操は こんなに 子供たちも大きくなって 胸を打つものが
     ありました。 ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/06 20:35
こんばんは。

運動会、楽しかったでしょうか?
アバター
2012/10/06 20:15
以前、日本でもヤフーの株式高騰が・・・
300万円くらいの株式が1億円になったとか。。

運動会のお天気☀快晴になりますように❤
すてきな週末を(-^〇^-)w
アバター
2012/10/06 17:31
>>僕、白空たnたんへ ご丁寧にありがとうございます。
     そのうち何か 交換できたらいいのにね~~ 
アバター
2012/10/06 17:26
ここにすみません;;

コメ感謝です*
マーシャルゴシックハット中々交換できなくて...
ですが、頑張ってげっと/* します!!^^

これからも宜しくおねがいします*!(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2012/10/06 17:25
>>もぇ^^♥*たんへ 確かに コンピュータ―の世界では先駆者的商品をだしておられますよね~
     恥ずかしながらアップル社の製品はまだ使ってないのですが・・・・・
     根強い人気ですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
 
     今日は適当にくもりで例年は暑さ対策が大変ですが、 今日は天高く sakino肥える〇〇かしら
     応援ありがとね~~

アバター
2012/10/06 17:22
http://www.cnn.co.jp/business/35022746.html
フォックスコンでストライキ。
アップルの製品は中国の劣悪な労働環境で製造されています。
アバター
2012/10/06 12:29
アップル社の製品、最高ですよね(>w<♥)
ミントグリーンのiPodシャッフルを持ってるんですが、
軽い使いやすい超質が良くて、すごい気に入ってます^^

運動会頑張ってきてw
アバター
2012/10/06 10:13
ジョブズが亡くなっても、アップルはちゃんと上手くやっていますね^^
私は数週間前にi pod shuffleを買ってもらいました☆
すごく小さくて軽くて、気軽に音楽が聴けるので嬉しいです♫
アバター
2012/10/06 08:05
>>さゆきたんへ へ~~~~~ @@ いつもびっくりするコメントです が ジョブズ氏って
     そんな人だったのですね~ だけどもし生きておられたら また面白い事を
     仕掛けてくれそうな気がするのですが・・・・・・ 
アバター
2012/10/06 05:19
アップルはジョブズが邪魔だと追い出しました。
機械に詳しくないのに内部の配線にまで口出しする姿勢は技術者に疎まれました。
またジョブズは部下を激しく叱責しました。
パソコンの過剰在庫がジョブズのミスで発生し ジョブズが要らない という意見が社内でまとまったのです。
追い出されたジョブズは映画会社を成功させアップルの役員を全員クビにした後、CEOに復帰。
病気の治療に専念することなく、仕事にばかり打ち込み56歳で死亡。
仕事を他人に押し付け儲けの大半を自分のモノにする一方、ビル・ゲイツが自分のアイデアを盗んだと激しく怒ったりとかなり自分勝手な人物だったようです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.