Nicotto Town


ぺんぎんうどん


月見バーガー具はペン…(マテ)

画像

お月見ですよ!(>▽<)ノ

ぺんがぺんしてぺぺんがぺん♡

まぅまぅの呼びかけで、そういえばタウンのお月見イベントっていつまでだっけ…
あぁもう終わっちゃうんだねぇ>< と気が付いてww
さぁお月様の下で愛を語らうかぽーを邪魔しに行こうぜ!
と、いう趣旨で集まったわけではないです、決して(^_^;)

ペンギン集まってうようよしてると、
横にいらっしゃった方から
「ペンギン可愛い」
「並んだww」
などと好評いただき、照れ照れと写真撮ったり座ったり。
嘘です。
誰もテレテレしないで、堂々と胸、もといお腹張って撮影会ww

いつものごとく、タラリ~ンタラリ~ンとおしゃべりしてると、
反対のイスに座ってた方々が居なくなり、何気~に男の子がぽつんと座り、
そしたら違う男の子がやってきて、
独りお月見かなぁ~と思ってみてたら待ち合わせで……
何だか詩とか、色々と素晴らしい会話をなさってる横で、
邪魔するように納豆の話、饅頭の話、食べ物食べ物ww
そしたらいきなり、男の子二人がムーミンの話になって
「ムーミンって何がモデルだっけ」
「カバ…?」
みたいな話を目にして、思わず
「ムーミンはトロールっていう妖精さん!」
と横やりを入れてしまうあたし……あぁスミマセンスミマセン><

そしてタウンは暗くなり、まぅまぅのお庭に集合して、
開口一番にあたしは言いたかった!
「さっきの2人、BLちっくだったよねぇ」ww
もし「は? 何言ってんのぉ」
って笑われたらどうしようってドキドキしながら告白したら
pink ちゃんもまぅまぅも「うん」って!
あぁ解ってくれる友達って何てステキ♡

2人もあたしと同じように、BLちっくかぽーの会話を眺めながら
胸をときめかせていた…わけではないだろうけどw
はぅー
とてもステキな通りすがりの出会い? に恵まれて
素晴らしきお月見の夜でございました(ヲィ)

いやもちろん、そんな話ばっかりしてたわけではありませんよ。
(´▽`)

さて、明日(今日)は夜勤ですので、出勤前にスーパーのお寿司でウニ食べますよ…
とにかく今無性にウニが食べとうございます^^

アバター
2012/10/07 12:17
>くまきっつぁん

ペンギンがぎゅぅぎゅぅしてるだけで、何でこんなに可愛いんだろう~><
いや、脳内はいたって普通ですよ?
乙女は想像力豊かなものだと決まっておるのですよww

時々ペンギンでメダル広場辺りをうろついているのだけど、
最近は知った人に全然合わないという…寂しいのぉ(T△T)

あ、タイトル、今回はペンギン集会だったのでぺんぺんですが、
夜勤の時は割とテキトーで、…多分前回のブログは気分がペンペンだったんだと思います…
^^;



>となりこさん

両方女だったら百合発生ですね!
それはそれで妄想が先走ります!

スーパーでウニの軍艦巻きを買って、夜勤中にもぐもぐ食べて、
すごく充実したけど、夜間徘徊のメニ会ってプラマイゼロかなぁ(笑)
でも美味しかったす♡



>かいじんさん

ムーミンの産まれたフィンランドにカバは生息していないという罠ですなぁww
全然関係ないようだけど、
あたしはカバよりトドの方が好きです ♡きゅんきゅん
アバター
2012/10/07 12:08
>ナミさん

面白い? 嬉し~♡
でも実際にチャットしてると割合淡々としゃべってる方ですww
多分…(^_^;)
ナミさんともタウンでのんびりお話できる機会があるといいなぁ(´▽`)



>あんずさん

スーパー特売ウニ軍艦巻き!
しっかり買って夜食に食べました~旨ウマ♡

BL…
マクドナルドで爽やかな男子高校生3人ほどが
楽しそうにしてるだけで、妄想できるアタシですvv
ニコタのビーチでも男の子二人で並んでると、つい妄想しちゃいますvv



>海月さん

うふふー
ムーミン発祥の地フィンランドにはカバが居ないので
そこからまずカバ説は消えるのです!
トロールとかトロルとか、色々呼び名は変わりますが、
北欧独特の妖精の種類です^^
一説ではトトロもその流れを汲んでいるらしいですが、
それは宮崎氏に聞かなければ解らないことですねぇ
アバター
2012/10/06 22:29
か~わ~い~い~!(*´∇`*)
例え脳内であれこれすごいことが渦巻いていようともww

最近はもう行かなくなっちゃいましたが、かぐや姫のイベント、
結局きぐるみの人には一度も出会わずじまいでした。
寂しいのぅ…。

最近ブログのタイトルにぺんぺんを組み込む試みをなさっておいでですか?w
アバター
2012/10/06 21:56
BL解禁w 案外お仲間で本体は両方女性だったり・・・?!

ウニ食べて出勤、豪華です~(><)
アバター
2012/10/06 20:10
あれはカバだと真面目に思ってました(笑)
アバター
2012/10/06 19:27
お・・・・・・・面白い(/\)くすくすくすくす♪wwww
ぺんぺんが並んでお月見している姿も・・・・。
向かいにすわったBLらしき人達の会話に入ってる
ちょみさんも・・・笑っちゃう><ppp

いや~面白いブログでした♪(^m^)ふふふ。
アバター
2012/10/06 17:05
BLですか・・・
本当の顔が分からないからこそ
許せるみたいな(笑)

ウニちゃん
時間的に中途半端で
売り切れちゃってませんように…
アバター
2012/10/06 14:35
ムーミンのモデルって妖精だったんですか??
私もカバだと思ってましたよ^^;;
アバター
2012/10/06 14:14
>みんとちゃん

うんうん、
「いいだろ?いいじゃん」な会話やってると、
ちょー耳ダンボになるww
愛は大事に育んでほしいけど、無理じいはイケナイんだぜ、みたいな(笑)

出勤途中のスーパーでお寿司フェアやってて
ウニ二貫298円ってちらしに乗ってたから、買っていく~(嬉)
アバター
2012/10/06 13:59
いいなーwww

たまに耳ダンボになる会話ってあるよね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

どんな形であれ、愛は素敵。

大事に育んでほしいものです(♡u‿u)

そして、無事にウニは食べれただろうか?
アバター
2012/10/06 13:39
> pink ちゃん

Σ(□-) なんと! 気分落ちモードだったのですが
気づかないであたしってば食べ物とか食べ物とか食べ物の話ばっかり…
でも食べ物の話って元気でますよね(´▽`)

それにしても、100組のかぽーに匹敵するほど
ドキドキ度が高かったですね~BLちっくかぽー♡
3匹時々会話が止まりましたもんww
また集まって新たなかぽーに挑戦しましょうw



>みいこさん

ほんとに、邪魔な3匹だったなぁ…と、後になって思うのですよww
でもその時はドキドキしながらかぽーを見守ってしまうのです~

普通に座ると普通のベンチなのに、ペンギン三羽寄るとぎゅうぎゅうで
ベンチが可哀相…ww



>エレちゃま

そういえばタウンでも着ぐるみってあんまり見ないんですよね^^;
ガチャで出た時は一時的に流行るのだけど、次のアイテム出ると
さーっと波が引くように減るんですよねぇ
皆もっと着ぐるみ着ればいいのにww

会話でウニの話題が出てきて、あれから無性に食べたいんですよ~
今からスーパー寄って安いやつ買って出勤しまーすww



>百目木さん

毎度おなじみのペンギン女子会でございます^^
おなかぽんぽこりんの3匹がぎゅぅぎゅぅ肩寄せ合って
カップルの会話に目を光らせてきました~vv
アバター
2012/10/06 13:30
>やあさん

ありがとう~(´▽`)

うに、うちの家の前でも、昔は獲れていたんだけど
堤防作ったり埋め立てしたりして、獲れなくなっちゃいました;;
昔はアサリも獲れてたんだよ~(ノДT)
しかも道路拡張工事とか看板立ててたくせに、
全然道路幅広くなってなぁい><
はぁー獲れたてのウニ食べたい食べたい~



>スイーツマンさん

そちらは牡蠣もウニも美味しかったのに;;
安心して食べられるようになるのはいつになるのでしょうね…
いつかまた東北に遊びに行きたいなぁ~



>まゆさん

楽しかったですよ~(´▽`)
でも頭にラーメン乗せるのも楽しそう…♡



>まぅまぅ

いつも誘ってくれてありがとう~>▽<
夜勤でない限り遊べるので、また誘って誘って♡
…自分からは事を起こそうとしない女…ww
かぽーの会話はいつ聞いても楽しいです!
それが今回はBLちっくですから、もう頭の中ぐるんぐるんでしたヨ!
今度も危ないかぽーに巡り合えますように…ウヒヒ
アバター
2012/10/06 12:58
こんにちわ~^▽^
昨夜は楽しい夜だったあ~。
気分落ちモードだったので、、、(´-`*)2匹の心遣いに感謝感激
急遽でも集まれる3匹に感動でふw

今回は、どんなカポーと出会えるかと思ったらば、あまりいなくて
ポツーンと座っていたメンズが気になりだし。
広場を1度でていたと思えば、戻ってきてまた座り。。。
数分後、新たなメンズが横に着席w(*゚0゚)ォー・・・。待ち合わせだったのねえ~^p^ppp
その後、強制退去になるまで仲良しちゃんw
(↑結構観察してたピョ)

今回も素敵なペンギン集会でしたのんw
次回はどんな事が待ってるかなあ( =①◇①=)ピョピョピョ

アバター
2012/10/06 12:45
いやあ~ペンギンさん並んですわってるう~
かわいい~www

こちらもけっこうぎゅうぎゅうですね!

男の子2人だったらそれはもう「え?まさかの・・・」って思ってしまいます、私も!
しかもわざわざお月さま見ながらなんて・・・ねえ。
アバター
2012/10/06 10:58
楽しそう^^
着ぐるみの会って、楽しいそうだよね~☆
いいな~♪

エレも、ウニ食べたくなってきた~^^;
アバター
2012/10/06 08:59
おぉ、ペンギンの女子会が開催されたんですね^^ 迫力♪
アバター
2012/10/06 08:08
ぺんぎんさんが並ぶとかわいいね~^^

うに・・・^^

やあ家方面、2、3年前まではいっぱいアカウニが採れて、ウニごはん炊いてたのに
一度悪い潮が来てから、壊滅状態~^^;

棘皮動物って弱いのよね・・・^^;

んでも、ほかのウニはうようよいるから、ウニごはんは作れてしまう・・・。
剥くのがめんどいから、ほんとはキライ・・・。
アバター
2012/10/06 07:47
ウニ
 そういえば食べたくなりました
 事故前は実家近くでとれたのを食べていましたけれど
 茨城ならとれるかなあ

 あまり放射能が気になってきてしまった
 だめですねえ 笑
アバター
2012/10/06 07:31
たのしそーだペンペン^^
アバター
2012/10/06 03:48
今日はかぽーが少なくてちょっと寂しかったね~w
でも、大勢の一般かぽーよりも一組のBLちっくかぽーの方が
貴重な遭遇だったかも( ̄m ̄;)
そして本日も話題は食べ物!
これって最高に幸せなことだよね~♪
急な誘いだったのにノリノリで参加してくれたちょみちょみに感謝で~す❤
また機会があったらペンギン集会やろうね~(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.