Nicotto Town


月狼館遊戯室


ヴァンパイアレディ…?


去年一昨年と買い捲ったヴァンパイアレディーですが。
今年は2010のようにふりひらでも、2011のようにゴシックでもなく
どうしようかなーと思ったのですが、色違いを見ていたら
これはディアンドルっぽくいけそうwwと思ったので買っちゃいました♪

オクトーバーフェストのお姉さん的な感じで❤
背景はきっとビールの泡w

アバター
2012/10/06 22:19
>紺さん
色違いはトップの画像とがらっと雰囲気違うものもあるので
やっぱり一度はクリックしてチェックするのが大事かも^^
今回は上着と組み合わせるタイプみたいなので
他のアウターなどとあわせても雰囲気変えられそうで楽しみです♪

ソーセージつながりでホットドッグ購入も悩んだんですけど
アメリカンじゃなくてドイツだしーと見送りましたw
フランクフルト再販あるといいですね!
アバター
2012/10/06 06:29
ちょっと目を疑っちゃいましたwこんなんあったっけ@@;見たいなw(笑

三角巾であっさり雰囲気がかわりましたねw♪
いきなり癒し系コーデです。お見事w♥
フォークに刺さったソーセージでも欲しいなあと一瞬運営に願ったりwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.