Nicotto Town



もう嫌。


おこがましいんだよ。


私の大事な親友をいつまで連れ回すつもりなの?

かわいい若い女の子つれて調子乗ってるの?

ノリだけで持って行ったくせに。意地汚い言い訳を使ってまで付き合うことになったくせに。




あの子卒業論文進んでないんだよ?

あんたみたいなクズと遊んでるから。論文進める時間ないんだよ。

仮にも彼氏なんでしょ?彼女の学業の妨げになるってどういうことなの?

もし学業の妨げになったとして、責任が取れるほどあんたは稼いでるの?


なあ?あんたもう社会人だろう?

あの子と何歳違う?あんたはその時点でどのくらいの人間なんだよ。

なんで年下に目をつけたの?

モテないんでしょ?同年代にモテないんでしょ?

だから下に手を出すしかないんでしょ?本当におこがましい。意地汚い。






クズと遊んだからクズが移ったんだわ。

あんたなんて本当に必要ない。

クズと遊んでたらかわいくて優しくて頭のいい私の親友までクズになっちゃう。

釣り合うとでも、あんたと一緒にいてあの子の為になるとでも思ってるの?

本当におこがましいわ。

クソブサイクのくせに調子乗ってんじゃねぇぞ。






あの子にもしマイナスなことが起きてみろ

私はどんな手段を使ってでもあんたに近づくから。

近づいて、思いつく限りのことをするから。

どんな汚い女にだってなってやるよ。

アバター
2012/10/05 21:36
相手が成人してるなら警察に相談するのが一番手っ取り早いと思う。
東京には青少年保護育成条例とか色々あるからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.