Nicotto Town


ぺんぎんうどん


朝顔がぁ!


今……まさに今、
お立ち台に乗っている~!

2位って…(´□`)ハァハァ

慌ててペンペンに着替えて、朝顔セットでちょっとおしゃれして、
お祝いのキャンディーシャワーを詰め込むための
ペンギン王様バケツを持って準備しましたぁ!

来週火曜日、転落していてもいいように、
今のうちにスクショ撮っとくべき? 撮っとく!?

みなさん本当にいつもお水やりありがとう~(ノДT)嬉

アバター
2012/10/08 17:34
>じぇに♪

本当のおめでとうまで、あと一日!
頑張るよ! ぺんぺん><ムキュー



>かいじんさん

もう朝顔の種無いから、今から育て直すの無理~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/10/08 01:21
お立ち台(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
アバター
2012/10/06 20:07
攻撃は最大の防御

むしろ逆転首位を狙ってみては?
アバター
2012/10/06 13:25
>エレちゃま

おめでとうにはまだ早いのだけど、ありがとう~
まだ2位に居座っているので、当分は幸せ気分です~
バケツ、イベント終わっても使い回せるアイテムは嬉しいですねぇ^^
アバター
2012/10/06 11:01
2位ですか~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄い!!!
決まっております。。そのバケツがパンチ効いてる^^
良かったね~☆
アバター
2012/10/06 08:58
>やあさん

おめでとうにはまだ早いのよ~ww
でもありがとう(´▽`)
かりゆしウエア…なんだろうと思ってぐぐってみたww
アバター
2012/10/06 08:04
すごーーーい^^

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ちょみさん、ペンペンウエア(かりゆしウエアの親戚みたい)が一番似合うぅ^^
アバター
2012/10/06 01:46
>わびすけさん

おめでとうにはまだ早いけど、ありがとう~^^
てっぺん…いやもう2位で十分幸せです~
このまま転落しても満足です~vv



>るっかさん

おめでとうにはまだ早いけど、ありがとうございます~^^
お立ち台デビューしました(´▽`)
画像保存しっかりしたので、このまま順位転落しても悔いはないですvv



>くまきっつぁん

そうそう、くまきっつぁんのメガ運マイナスパワーを
他の人にパラまいて、メガ運を取り戻すのよ~(´▽`)
このままお立ち台に残ってたら凄いなぁ…^^
でも転落しちゃっても満足~悔いはないですなぁ^^



>パルカさん

上位だと残りやすいのかなぁ…゜゜
残れると嬉しいけど、残らなくてもいい記念になりました^^
久しぶりのランクインで舞い上がってますww
アバター
2012/10/06 01:40
>オーヴァンさん

あたしはつい見ちゃいますww
転落しても大丈夫なようにしっかりスクショも撮りましたし、
落ちちゃっても大丈夫ww



> pink ちゃん

スクショ撮ったよぉ~>▽<ノ
可愛い可愛い朝顔♡
手持ちも出来たし、コサージュも作ったし、
もう思い残すこと無し~^^



>クマゴウさん

いや、妨害工作しなくていいからww
スクショ撮ってPC保存したしww
またのんびり季節外れのお花植えて上位狙いますよ~(´▽`)



>ゆっきさん

ありがとう~
うん! スクショ撮ったよ!
でも僅かな期待を残して、火曜日の発表まで
このおしゃれペンペンで過ごしますww
アバター
2012/10/06 00:16
これはおめでとうございます。
次はいよいよ、てっぺん目指したいですね^^
アバター
2012/10/05 23:34
ほわあぁぁぁぁ!
あさがお2位おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お立ち台のお姿見てきました☆
アバター
2012/10/05 23:20
ふおおおおお!
さっそくぺんぺんちゃんの勇姿をこの目に焼き付けに行ってきました!
か、かわええ……!!(*´∇`*)
朝顔の神様!!
どうかぺんぺんをこのままお立ち台に~~~~!!!
ここはひとつ、今ガーデニング運が超絶悪いこのわたくしのついてないパワーを
他の朝顔ガーデナーさんたちにお裾分けにいくべきですかのぅ…(*´艸`)ウヒヒヒヒ
アバター
2012/10/05 22:44
お立ち台何とか残ると良いですね。
上位の方が残りやすいと思いますよ。
下位はすぐに落ちるけど(-_-;)
アバター
2012/10/05 22:06
週の途中でランキング上位にいるのを発見してしますと

いつまで残っていられるか ドッキドキですね~

になってしまうので 俺は見ないようにしていますwww
アバター
2012/10/05 22:00
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんと!?表彰台に!?
それは早速見にいって・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
・・・きたよお~~~!!

真ん中におられましたよお~^^凄い!
ベスト3ランクイン!そして2位!
先日歓喜に沸いた朝顔ちゃんでの入賞
おめでとう~~~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アバターちゃんが表示されるんだもんw
お洒落(ペンぐるみ)コーデしなくちゃあねえ~^p^ppp

そ・し・てwもちろーんスクショ必須でしょお~!σ(^^)も嬉しくて撮っちゃった♪
アバター
2012/10/05 21:52
(自分の願い)

念じれば(きっと天に)通じる!!








(これから私、ちょっとほかへの妨害工作にいってくる!wーㇸーニヤリ)
アバター
2012/10/05 21:21
おぉ~~!!2位ですかぁ!!
おめでとうございます~~☆
どうか、このまま維持できますように・・・・。

転落してもいいように??
うん、撮っときましょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.