Nicotto Town


ひつまぶし日記


今年の目標!

今年ももう3ヶ月ほどしか残っておりません。

「今年の目標」というお題で
ブログを書いたのも遠い昔のよう・・・

何を書いたかなど・・・覚えておりませぬ。。。





さて、今年、あと3ヶ月の目標!

年賀状を11月に終わらせるぞー。

大掃除を11月に終わらせるぞー。




・・・・この時期いつも思ってることですが。。

一応、目標としてたたてみました(笑)

アバター
2012/10/15 16:05
のんびりしたいなぁ。

頭の中では大掃除やる気まんまんだけど
どうも、体が・・・
動いてくれませんね~(笑)
アバター
2012/10/15 12:06
年賀状の予約はもう始まってますしね。
大掃除は今からやるとのんびりできますよ。

どうですか、進んでますか?
アバター
2012/10/08 01:57
えっと・・・去年も言ってたナァ~(笑)

12月はバタバタせずに過ごしたいですねー。
アバター
2012/10/06 16:48
えっと…たぶん去年も聞いたような気がしますw
今年こそは目標達成できるといいですねv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.