Nicotto Town


脳内貯金箱


マラソン(妄想) と 空手(イメトレ?)


スポーツとは無縁の生活をおくってきましたからなぁ・・。

体育の授業も嫌いだったし・・。
運動会やマラソン大会はサボりまくりでした。ハハハ。

でも、授業で練習とかあるんですよねぇ。
校庭を走らされるのが キツクてキツクて・・
足も遅いのでなかなかゴールへ辿り着かない(笑)。
速い人達が終わる中、グルグル・グルグル・・。
もう何周走っているかも分からなくなった時・・
・・そう、人は辛い時、苦しい時、
何か楽しい事を考えて気を紛らわそうとするのです・・。
その時、私の思考力は限界だったのでしょう。

(~~っ☓☓☓x様~~!私に勇気を! 追い風を下さい~~!!)

(☓×☓☓ー☓様~~!み、水を・・優しさをプリーズ!)

(☓☓☓ー様~~!情熱を・・終わらせる 強さをください~~!!)

ハハハハハ・・ハ。いっぱい、いっぱいだったんだね・・・。




昔、ちょこっとだけ空手を習ったけど、男の子ばっかりでやめちゃった。
型とかは忘れましたが、wiiフィットでのボクシングは気合が入ります(笑)。
子供の頃からサンドバックが欲しいとずっと思っていたのですが、そろそろあきらめました。置く場所も無いので。床が抜けそうだもん(笑)。
時々、虚空に向けて空気打ちします(笑)。
中段・上段・下段・突きに蹴り ・・なんか怖いね★

アバター
2009/07/12 16:15
>黒猫さん
 まったくです(笑)! 早く終われ~~!とよく思いましたヨ。
 さすがに毎回同じ理由じゃまずかろう、と無駄に色々考えましたね(笑)。
アバター
2009/07/12 14:07
私も体育や運動会が苦手でいつも逃走してましたね(^_^;
先生に見つかり仕方なく参加する事が多いです・・・
私は走っている間「このまま家に帰ってPC&ゲームしたい!!」と思っていましたw
まあ、本当に帰ったら怒られるんですけどね~(;・∀・)
アバター
2009/07/12 13:17
>トキカゼさん
 ひとつずつに意味のある動作が、一連の流れで動き、止まる・・。
 弓道や剣道、合気道や柔道。日本の武道は、一瞬の「静と動」が綺麗ですよね。
 ・・・私にはムリでしたが(笑)。

>airiさん
 闇の方ですか(笑)。サボろうものなら追い出されそうですな。
 保健室なら、炎の方が似合いそうです(笑)。・・いや、似合いすぎてマズイですな。

>cabさん
 そうですよぉ~~、☓ンジェですよぉ~~(笑)。
 私も健康の為にウォーキングを始めたのに、いつの間にか散歩になってました(笑)。
 始めて1年でずいぶん減ったのですが・・止めるとね・・ハハハ。

>沙絢さん
 体育の時間は長く感じたものですよ。せめて中身を選択制にでもしてくれれば良いのに・・。
 そういえば、創作ダンスとかありましたよ・・。かなり、イタタ・・。
アバター
2009/07/12 01:04
×××様~~!
私も非常に気になります・・・^^

私も体育は苦手でした・・・^^;
アバター
2009/07/11 22:43
ア×ジェでしょうか!?w

私も運動はぜんぜんですが、
健康のためにジョギングを始めようと、
2年ほど前に、気合をいれてウエアとシューズを購入!
・・・5回は使ったかな???
アバター
2009/07/11 18:12
私なら闇の方に安らぎをいただいて保健室で不貞寝をしたいです(笑
昔友人が空手をやってたので型を見せてもらったましたがなんかめんどくさそうですよね←
アバター
2009/07/11 17:31
空手等の動きは 型だけでも 充分に運動になりますよね^^
呼吸法も理に適ってますし 型を一通りやると汗がにじみ出ちゃいますもんね。
強さとかを求めるんじゃなく動作の精錬を続けるのも悪くないかもです。
あの 凛とした空気感は 身につけたいトコですよね~^^
アバター
2009/07/11 14:45
>バンさん
 やっぱり高いんですね~。
 両手に付ける、ミットみたいなやつでもいいかな、と考えた事もあります(笑)。
アバター
2009/07/11 13:55
サンドバック・・・・
近くのスポーツ店で置いてあったので見てみたら結構な金額でしたよ。
アバター
2009/07/11 13:26
>ユカチさん
 知ってしまっては、もう引き返せませんよ・・・ふふふ・・。
 ヒントは2つ前のブログですね(笑)。

>あらたさん
 マラソン、辛いですよね。テレビで走っている人達を見ると、凄いなぁと思います。私は無理。
 そして・・やはり、☓☓☓が解ってしまいましたね・・(笑)。
 空手をやってらっしゃったとは!・・私も3年ぐらいやりましたけど、サッパリ上達しませんでした(笑)。

>海将補さん
 天井も、雨漏りしてきそうだからダメなのです。
 ・・・外もね・・近所の人の視線が気になりますよ(笑)。音とか響くとヤバイ!
アバター
2009/07/11 09:53
サンドバックは・・・天井から吊り下げが多い様な・・・。  ^0^w

外に吊り下げて八つ当たりでするのも良いかも。  ^0^w(爆)
アバター
2009/07/11 09:16
マラソン、、私も大嫌いでした><b
私は、☓☓☓x☓様のやすらぎを求めたでしょうか(笑)

私も空手を小学生の時やっていました。
4年間続けたのですが、まったく上達せず(笑)
やっぱり、運動神経切れてます。。。
アバター
2009/07/11 09:06
××××様の部分が誰なのか非常に気になりますw
そしてなんだか楽しそうだなって思ってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.