Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


リュートを弾いてみました

 今日は仕事が半日でした。なので3.5連休^^
帰ってきてルネサンスリュートを弾いてみました。

↓ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-7b36.html

アバター
2012/10/07 21:07
ブルー・キャットさん、ありがと^^

へ~ ドクダミの八重ですか、初めて知りました。
ドクダミの白 良いですよね。真ん中の雄蕊?雌蕊?の形も良い。
アバター
2012/10/07 12:35
シュウメイ菊、ちょっと華やかな八重もありますね。
私は清楚な一重のが好きです。

ドクダミも、八重があるんですよね。。。
お花も深いというか、種類増えてますね^^
アバター
2012/10/06 12:59
ブルー・キャットさん、ありがと^^

八重のシュウメイ菊も有るんですけど、
カブの根元に白いカビの様なものが付いて半分枯れてしまいました。
何とか生き延びれば良いな。
アバター
2012/10/06 06:17
秋薔薇とシュウメイ菊、綺麗ですね。お庭に花があるって、本当にいいものですね☆
リュートも演奏されるのですね。
哀愁のあるメロディ♬いい感じです。^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.