Nicotto Town



糞低能左翼がまた嘘を吐いている


糞低能左翼がまた嘘を吐いている。

様はこう言う戦略だ。


「アメリカは此の近海で戦争をしたがっている。

其れに日本を巻き込もうとしている。」

こんな馬鹿を信じるのは知能が異常に低い左翼だけだ。



通常に朝日と毎日以外の新聞雑誌、他のメディアを見て居れば



そんなのは遥昔に違うと解っている。

様は1982年にさかのぼる。



「1982年に劉華清中国海軍提督は中国の将来の長期海洋戦略を策定した」

此れは中国はひた隠しにした訳では無い。

いわば宣言の様な感じで中国としての方針を決めたのである。


問題はそれに沿って中国は行動をし始めた事による。

詳しく書いて在る所を少しリンク先を探して載せる。


★『中国は東南アジアの「統合」を企図する

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2324503/


★割と解り易く説明している。

http://www.worldtimes.co.jp/special2/china5/040816.html

で、こんな事をされたら周辺国は貯まった物じゃありません。


現実に中国は島や岩礁を取る事によって海域を取っているのです。

勿論沖縄はもともと中国領だと中国の国会の様な所でとうとう発言しました。

此れで中国海軍は堂々と沖縄を中国国内の論理では

侵略略奪できるのです。


彼らは彼らから見れば正しいのであり、

其れをするのが当然の事なのです。


其の為に日本国内に中国工作員を入れて根回しは十分にしています。


現に沖縄の行動をみれば良く解るでしょう。

日本国民の税金から膨大な補助金を上げて此の様ですから


日本国民も舐められた物です。

辺野古は許しがたい裏切り行為だと怒り心頭です。

何の為に多くの日本国民は膨大な補助金を行って居る事を

我慢に我慢をして来たのでしょう。


あの土地を今までやった補助金が返せないのなら

国家が強制収容すれば良いのです。



★現実にこう言う事を何度も中国はやってます。

そしてつい最近もです。


『中国海軍艦艇7隻、宮古島付近を太平洋へ

防衛省統合幕僚監部は4日、沖縄県・宮古島付近の公海上で、太平洋に向かって進む中国海軍の艦艇7隻を確認したと発表した。

 中国海軍はここ数年、東シナ海から沖縄近海を通過し、太平洋で繰り返し訓練を行っており、海上自衛隊が監視を続けている。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20121004-01340/1.htm

            』


糞馬鹿左翼は此れを何と説明するのか?

詰りアメリカが此処で戦争をしたがっているのではない。

多くのアメリカと同盟を結んでいるASEANの国も含めて

多くの国がアメリカに助けを求めているのです。

勿論合同訓練をしてくれて、戦い方も教えてくれる。

だが、軍事費を削る位のアメリカはなかなか動いてくれない。


様は少しは動くけど出来るだけ自分でしなさい。


此れが一貫してアメリカの行動です。

其れは「コブラ・ゴールド」に良く出ている。


まず、糞馬鹿左翼のアメリカの戦争に日本を巻き込もうとしていると言うのは此処で論破しておきましょう。

まあ、これからも中国の此の戦略がばれても

尚且つ色々と手を変え品を変え、



★糞馬鹿低能左翼は色々日本国内でやるでしょう。

あのカンボジアの世界が知って居る大虐殺を

朝日新聞は何と書いていたかを思い出して欲しい。

そう言う連中ですよ。


彼らが中国の此の行動がばれたからと言って

日本から工作員を全員叩き出さない限り

工作活動はやり続けますよ。


まあ、彼らの化けの皮を寄ってたかって剥ぎ取って

晒して行くのが良いのでしょうけど。

★私は「スパイ防止法」を作って叩き出しなさい。

と言っておきます。



◎もう書く事が沢山ありすぎて
だけど、1日に幾つも長いブログを書いても
読んで貰えないので、

1日一つにして行くけど。

こうなったのは民主党のせいだと言う事位は
推測が付くと思う。

そして糞馬鹿低能無能左翼が今嘘をついていた
つじつま合わせに必死だけど

滑稽だけど、微妙にまた捏造している訳。

ミヤネやも中国のやらせの様なのを
放映するしね。

あの日本語学校の生徒のインタビューを
其れじゃもっと大勢の人達の入る所でやれよ。

やれない事情が中国の現実だろう。

何故そんな嘘を日本に見せるんだよ。

何企んでいるんだよ!
あんまりふざけた工作活動をやるなよな!

アバター
2012/10/07 00:06
るんたき 様
私の場合は大学まで無かったですよ♪

娘も大学デビュー組。 

今は顔も思い出せない位、「僕の後ろの道の道程の果てのどこか」です。

余り参考に成らないけど、多くの人が心配してくれた事だけ思い出す。

其れとあのドキドキ感と。

人とのふれあいは流されるままの朽ち葉(枯葉)でも、

新緑の時に下から顎られる様に見られていた思い出や

以下に自分が輝いていたかを記憶の中のどこかに在るだけでも幸せを感じられるから

その時を大切に堪能するのも良いかも。
アバター
2012/10/06 23:31
あ、雑記 が伝言板になっております(笑)
わかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)


勲章…、僕の場合高校生までなかったです(笑)
アバター
2012/10/06 08:30
カンタロウ 様

東北に在る訳で無い◎◎福祉大学への補助金も不思議ですよ。
其れを平然とやるのが民主党です。

不正なお金を取っている大臣がまた止めもしない。
もう居直っているとしか思えない。

自民党の時は顔にバンソウコが付いて居ただけで大騒ぎをしたマスコミの
此の行動には不信感が倍増して行きます。

マスコミの中に大量の敵国工作員が蠢いて馬鹿高い給料を取っているのでしょう。
NHKは特に酷そうです。
アバター
2012/10/06 07:05
のたもた 様

おはようございます、

数日前のニュースで、震災復興の金が 色んなところに流れているそうで、

どうして こうなるか 猿には 解らない?

民主党 のせいですか、 官僚のせいも 有りそう。


早く 復興を !!

税金を 払っても 弱いものは 最後です。
アバター
2012/10/06 00:27
るんたき 様

彼の代わりかなと思うとちょっと切ないけど、
好きと言う気持ちは本当だから相思相愛が嬉しいって

私も素敵だと思うし、60才過ぎの婆だけど、同じ事が在った。

むか~しむかしの事だけど。

私は女の子だから、入れ替わり立ち代わりこっそりと多くの人が彼女の代わりだからと
止めに来た。

「彼女とよりが戻ると捨てられるよ」 って。

で、手もつなぐ前に、キスもする前に、一緒に帰っただけで
彼女がよりを戻しに来た。

誰かが元カノに教えたみたい。

「ごめんね」で終わった。

その時のこっそりと色々言って来た人と同じ事をしたのだけど。

まあ、一緒に帰っただけだけど、自分の気持ちが私も止められなかった方です。

一緒に帰っただけだけど、今思い出すと脳卒中になって倒れるかも知れない位
ドキドキするのでおもいださないように、と言うよりもドキドキは思いだせても
彼の顔がうっすらとしか思い出せないんだけどね♪
アバター
2012/10/05 22:05
僕もここに失礼します(´・ω・`)

最近彼氏さんと喧嘩してるのは知ってて、
僕何人かにその彼氏さんに似てるって言われたことあるから
一緒変わりかな?って思ったんですけど
やっぱ好きな人だし純粋にうれしいなと(笑)

素敵です(つ∀`*)
アバター
2012/10/05 21:43
『東日本大震災をアメリカユダヤによるテロだと書いてあったのには、流石に眩暈を憶えましたが…。』
↑いや、まじめにこんなのを書いているんですよ。

アメリカをアメ公と書いて何をやって居るのだか。
もう小学3年生レベルなんですよ。

左翼を「小3病」と呼びましょうか。
本当にそのレベルで口をとがらせて色々解った様な事を書いているので、
哀れにも思います。

特徴としては少し突っ込みを入れると消えて居なくなる姿も小学3年生なのですよね。

アバター
2012/10/05 21:04
今晩は。
以前通りすがりのブログで、野田と明博はアメリカユダヤの手先で、
竹島の問題はアメリカユダヤがけしかけた事だと熱く語っている記事を見た事があります。
それも多分これと似たようなものですよね。
ただ、東日本大震災をアメリカユダヤによるテロだと書いてあったのには、流石に眩暈を憶えましたが…。
左翼って、どうしてこんなにバカなんでしょうか。
もしも左翼の望み通り日本が中国に侵略されたら、彼らはそれで幸せなんでしょうか。
母国を裏切った人間を安穏と暮らさせるほど、中国は甘い国ではないと思うんですけどね。

今民主党からの離党が止まらず、過半数割れもそう遠くないような気がします。
不信任案が可決されれば少しはマシになるでしょうか。
アバター
2012/10/05 19:32
おやじパパ様
今の自衛隊法では此のミサイル時代に領海の外からミサイルを撃たれたら日本の海軍の船は全て
撃沈します。

中国が数年前から有識者と言う人が沖縄が中国領だと言う資料が見つかったと言うキャンペーンを
やっていましたが、
遂に中国の国会の様な所で発言しました。

此れは中国が沖縄を侵略略奪して良いと言う事を中国の国会が認めた事です。
詰り中国では正当な行為になります。

チベット、ウィグル地区への侵略とした時と同じ構図で

漁船をぶつけてくるやり方もフィリピン、ベトナムの島や岩礁を略奪した時と同じやり方です。

中国はちゃんと決定した通りに実行しているのです。

其れを知って居るのにカンボジアのポルポト派の虐殺を隠した様に左翼は其れを隠してきました。

そして確かに普天間はアメリカ軍が町から近すぎると指摘している基地です。

ですが、年齢はいくつか解りませんが、最初に基地が在ったのです。

周辺の人は沖縄が日本に返還された後に住み着いた人達です。

そして辺野古に移設する為に日本国民の税金から膨大な金額を此の10年間辺野古へ補助金を
渡してきました。

にもかかわらず此の様です。

米軍に守られなければどうにもならないのが今の日本です。

其の現実は昔から変わってません。

其の現実を日本人から曖昧にして、嘘の情報で中国のやって居る事を隠し続けて来たのが左翼です。
アバター
2012/10/05 19:05
ブログ広場から失礼します
過激なタイトルに引かれて進入。。。
まるほど・・勉強になるねえ
アバター
2012/10/05 18:32
✿マロン✿様
そして日本国民に確実に税金は上がります。
原油の値段は下がっています。
しかしガソリン代は上がります。不思議ですよね。
其の間に民主党が無料にすると言う税金が入っているからです。
其の税金が上がるのです。
無料にするどころか税金を上げるのですよ。
アメリカは売るほど石油が出来ています。

中東は石油の値段を値下げさざる得ません。

それでも日本のガソリンの税金だけ上げるのは可笑しいですよね。

其れなのに韓国に東北の震災があの状態なのに

野田政権は更に今までの3倍以上の5兆円もの援助を出したのです。

震災後だっただけに信じられない行為でした。
アバター
2012/10/05 16:42
のたもたさん、はじめまして。

ブログ広場からお邪魔致します。

本当にそうですね。朝日新聞が捏造記事を書くのは今に始まった事ではないし
反日左翼がこの日本を蝕んでいるのが 現在の状況ですよね。

日本はこれ以上、中国や韓国に支援してあげる必要はありませんね。
関わるとロクなことにならないし、出来るのならば あのでっかい大陸と、「賠償しろ!」と連呼する
あの半島をまるごと切り取って どこかに流れて行って欲しいと思いますw

のたもたさん、私の言いたいことを言ってくれて なんかスッキリしました。

日本政府も馬鹿ですよね、ほんと。 
アバター
2012/10/05 15:04
kei 様

日本政府があれらの国へ日本国民の税金から膨大な金額の補助金を出すから行けないのです。

例えば鳩山氏は中国に「日本軍が負けた時に中国に武器を引き渡した中に毒ガスが混じってました。
引き渡し所に毒ガスも書いて在りました。
更に旧ソビエト製、中国製の毒ガスもありました。
其れを受け取った中国軍は適当に埋めるのでながれでたのです。

其れは管理責任は中国に在るにも関わらず、
何と村山政権の時に日本が処理費を出してあげると約束をするのです。

膨大な費用が日本国民の税金から出て居ました。

其れはとっくに終わったのに、

何故か鳩山氏は年間1兆円、今後20年間も払うと約束をしているのです。」

其の後震災が起きた後に何と野田政権が韓国に5兆円も援助を出したのです。

そして日本国民には予算が無いと言って税金を上げるのです。

そう言う事をしているので、脅せば日本はお金をどんどん日本国民の税金を上げて

金を出すと見ているのです。
様はカツアゲを日本はくっているのです。

韓国、中国、そして今度また北朝鮮も混じって来たのです。

まず韓国の5兆円の援助などは東北震災の後ですよ。
其れを直ぐに止めるべきです。

東北の現状をみると許せない事ですよ。
アバター
2012/10/05 14:51
私も あの 三国は大嫌い(ーー;)
毎回毎回ふざけた事してふざけた事言っている、レベルの低い国ですね
人口ばかり増やしてさ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.