Nicotto Town



また小麦のメガ


また小麦のメガができていました。
値段はよかったので小麦1個とメガ1個を出荷することができました。
キュウリ4本も出荷できましたが、
トマト5個とトウモロコシは値段が下がっているので保留です。

カボチャが発売されたので12個ほど植えてみました。
これからどうなるか心配ですが、稲のようにならないでほしいと思います。

アバター
2012/10/06 07:25
ミノリンも、Dメダルが無くなっちゃいました’’’’’’’’’’’
アバター
2012/10/06 00:02
小麦のメガおめでとうございます。

新種は最初は珍しさもあって植える人が多いので
最初のうちはそんなに値段は期待できないと思います。
出荷時の値段だけなら落ち着いてからの方が得だと思います。
アバター
2012/10/05 21:53
僕はまだカボチャは買ってないですが、
そのうち植えてみたいですね。
ちなみにカボチャは、煮るのと天ぷらにするのが好きです^^
アバター
2012/10/05 17:36
あらら、
買っちゃいましたね。
アバター
2012/10/05 15:24
私は、ナスが売れません^^;
アバター
2012/10/05 14:03
o(*'▽'*)/今日は~
私も南瓜全部植えて見ました。
イネや枝豆の様にならないでほしいですよね。
とりあえず心配です(≧□≦)!!ですが 挑戦です‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.