Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


レッツ ハロウィン♪



昔々、初めて横浜の外国人墓地なるものに行った時に、人の墓を観光してる自分に
妙な気分になった覚えがありまして。
墓が観光地ってどーよと思ってたのですが、ニコタでも出ましたね墓w。
ついにファッションかw

いあwハロウィンだし^^ゞ
つい沢山買って並べる誘惑に駆られてしまう自分に驚愕。
そんなゴシックな趣味は無い筈なのですが…ついナイトメア・ビフォア・クリスマス的なw♥
あら、すると家もハロウィン仕様にしなきゃあのおどろおどろしい雰囲気は出ないじゃない、
あらあら南瓜も忘れないようにしなきゃ……

……………大出費。><

それでも一つずつ買ってみました。(あ、家はまだですが^^;)
フェンスなんかは複数欲しいところですしね。
例のごとく買わなきゃ試し置き出来ないし。ぶーぶー。
というわけで、目指せナイトメア・ビフォア……

…にならない気がする、この鮮やかな緑の芝生………

一面石畳とか、せめて茶色い芝生とかになりませんよねえ。
これなら御馴染みのクマイチの日本の墓の方が良かったなあとw
片隅にフェンスか岩で囲いして墓を建てる。
家があり、その横に田畑があり、その脇に先祖の墓が建ってる。ああ日本の農村w

…………主旨ずれましたね^^ゞレッツ、ハロウィンハロウィン^^;;

(ああそうそう、『全てのお庭アイテムを外す』ボタン希望wwww)



アバター
2012/10/05 19:25
>まいさん

いあw日本の墓の旬(笑)はやっぱり8月ですからねw^^ゞ
もうシーズンオフなんで、暫くは出ないかとw(いあ、でるんですかw??)

そそwざざーっと1こずつ買っただけでDコインが3分の1くらいになっちゃったかもw;;
配置する前からすっかり散財してます…><;;
アバター
2012/10/05 18:42
日本の墓^^; 出るかな?www といいつつハロウィンのアイテム、そそられますよね。。。
でも、高いわ^^@ 今後の事を考えDメダルしっかり、貯めてるのに・・・・・・・;ちょと散財してしまいそうですwww
アバター
2012/10/05 14:48
>しゃまなさん

なるほどwおっかない顔のかぼちゃやら魔女やらその他化け物達は、
ジャックランタンの灯りに美しく彩られてこそ雰囲気でるのかも?
昼間は日本のなまはげじゃあありませんが……子供怖がらないかなあとwww
怖さを凌駕したあの魅惑的な雰囲気はやっぱり夜ですよねえ♪
アバター
2012/10/05 14:02
haha ( *^∀^) 外国でも一般住宅のハロウィンの飾りつけは
「昼間は目をつぶって…夜に見るための飾りだからいいのよ!」なもんではないでしょうかね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.