Nicotto Town



ナンパ同窓会??

大学から「卒業生の集い」をするという
お誘いの手紙が来ました。

日帰りで行けなくはない時間帯です。
「懐かしの学食(無料」というのも
魅力的な誘い文句(笑)

もちろん卒業したのは大昔ですから
すっかり校舎も変わっているでしょう。

私はどうも「変わり目」に遭遇することが多くて
高校も以前書きましたが、周りがドンドンと
宅地化されていくときで、オンボロな
体育館の建て直しが計画されてた。

大学も卒業直前に新校舎が建ったり
「変わっていくんだな」というのが
感じられるタイミングでした。

きっと私の記憶の中の大学はすでにないのだろうな。

まあいっかー♪
知らない大学の学食に行くと思えば(違

しかしつい最近、テレビで聞いた所によると
「同窓会というのはナンパされにいく」
ところらしい。

ええーー、なにそれーー。
めんどくさいーー。

みなさんエネルギッシュなのねっっ。
この年でオトコと付き合おうって
疲れるーー(笑)

ま、そりゃーシングルの方もいるでしょうから
分らなくもないですけど。シングルじゃない人のほうが
まだ圧倒的に多いんじゃないですか?

そういう面倒な事に巻き込まれたくないなぁ。
あ、貢ぐのが趣味っていうひとなら
歓迎ですけど(笑)

ちょっと同窓会の返事に
そんなことで迷っている今日この頃(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
ギリギリのとみんたとしげるん♪

さあ今日の一冊
「くるくる自転車ライフ」イーストプレス
コミック仕様のサイクリストのお話。
というか、漫画家さんがサイクリストになって
あれこれ体験しているのがコミックで書かれています。
自転車に乗る人必見・・・かも♪

アバター
2012/10/06 08:54
わたしは実家に帰る方が色々と面倒なので(^◇^;)
母校は実家から遠くないのですが、行くとしても実家には
ナイショでさっといって、さっと帰る予定です。マンモス校だから
いっても顔もわからない可能性もアリアリなんですよねー(笑)
アバター
2012/10/06 08:41
^m^ 学食・・たのしそーだねw でも・・めんどーだね・・ 
ままちゃんは・・同窓会があるたびに・・田舎に帰れるから・・そわそわしてるよw
目的・・それぞれだねw
アバター
2012/10/05 19:29
だよねーー(笑)
まあソンナお声もかからないかも・・・。
アバター
2012/10/05 19:18
あーちょっと前にそんな話のドラマ結構ありましたねえ(^-^;
私は興味ないなあ…知り合いだとそんな話になったら面倒だもん
アバター
2012/10/05 17:25
どうせ慌ただしい日程なので
学食食べたら適当に切り上げて
とっとと帰ってこようかとか思ってます。
うちは夫君もわたしも指輪非着用だしねー。
ナンパするやつはそういうの関係なくやってきそうだしなー。
・・・なんて心配するまでもないかな。声掛けてくるヤツなんか
きっといない(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/10/05 17:11
「私は旦那がいてその気はありません」オーラを全身から発していれば、大丈夫かも^^
きっとブログネタにもなりますよ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.