Nicotto Town



メガのアイスブルードラゴン

画像

記念写真♪

ついにできた~♪

昨年は、レア花作るのにいそがしかったから、今年はゆっくり作れました。

このメガのミラクルっていうのは、もくもくとやってると結構できるんだよね。

クリスマスはみどりクマのでかいやつ(*゚ー゚*)

小さいのはできたんだけど、やっぱりでかいのは作ってみたいね。


ところで、今度のハロウィンの農園アイテム、すごくよかったけど、

種類もすごい!

限定アイテムって今まで2回とも、2個くらいだったのに、

いきなり16個!

みんな驚いたよね。

たぬきやっと買えて、次はカッポンの手水鉢って予定だったのに、

予定変更だな~。(*Θ_Θ*)/

ほんと、ニコタのハロウィン感覚はすごいなって、びっくりしたよ。

アバター
2012/10/06 14:06
お値段も高くて
種を買えないほど買い込んでしまいました^^;
アバター
2012/10/05 22:19
おおお~大迫力です~!
アバター
2012/10/05 21:10
メガのアイスドラゴンかっこいいですね!
アバター
2012/10/05 14:23
凛さん、こんにちは!

僕もししおどしを狙ってましたが、ハロウィンかかしの魅力に負けて残金4000Dメダルになるまで使っちゃいました(^^;
ししおどしは程遠いです・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.