Nicotto Town



7/10 今日の一句


『 ドア開て
   家に入ると
      ネコがニコッ! 』

うれしいものです ハイ ♪

アバター
2009/07/25 12:07
さゆみさん コメントありがとー

寂しかったのか
しばらくは ひっついてきます 笑
猫好き 多いですよねー♪
アバター
2009/07/25 12:05
shuriさん コメントありがとー

ハイ! 疲れが吹っ飛びますー♪
うちのも笑ったような顔しますよ・・・気のせいか 笑
アバター
2009/07/25 12:02
みぃちゃんさん コメントありがとー

ヘェー♪ むき栗ですか・・・
我が家のニャンコは
かまぼこには目がないよ ^^
アバター
2009/07/11 20:02
ニコッならいいけど、すれ違いに脱走はしない?
うちのニャンコも、ニャ~~~~!!!ってお出迎えしてくれます。
かわいいよね~
ニコットは猫好き多いのかな?
アバター
2009/07/11 16:02
ああ、カワイイネコちゃんがお出迎えしてくれると疲れもふきとびそう。

以前笑うネコって特集があったけど、それ見て笑えた。
アバター
2009/07/11 00:57
最近うちのニャンコはむき栗がお気に入り(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.