Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/運動会の思い出


にゃんは・・・・

学校に行ってないので

運動会に出た事がないにゃん!

町内会にも入ってないので

運動会に誘われないにゃん!

きゃなしいにゃん!


にゃんも運動会に出たいにゃん♡

パン食い競走がしたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/10/05 22:25
ねこさん。
パン食い競争に出たいのですか。
フォークダンスも楽しいですよ。
アバター
2012/10/05 20:34
パンでいいのかな~??

レア魚なんてのがいいんじゃない^0^
身軽に動けそう!
アバター
2012/10/05 19:17
にゃん!
アバター
2012/10/05 19:17
子供のころは運動会大好きでしたねぇ・・・
最近は、運動してないなぁ・・・・・・
アバター
2012/10/05 19:13
猫のがっこーはないのですかにゃ。

ノイバラは人間の学校にいったです。

猫の運動会だと餡パンではなくて、
お魚がぶら下がっているのかにゃ。
アバター
2012/10/05 18:52
梅も今学校行ってないから
運動会やってないでごわすよ~!
昔の運動会も・・・大体忘れたけど ほとんど良い思い出なかったよ!
アバター
2012/10/05 18:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パン食い競争ゎ苦手ですㆀ(;・∀・)
うまく取れなぃ・゚・(●´Д`●)・゚・
アバター
2012/10/05 18:10
もうすぐ三連休
アバター
2012/10/05 18:06
そういうことか!

パン食い競争はたのしいぞ~♬

今度はニコタで運動会開催してくれないかな。。。
アバター
2012/10/05 17:59
そうだなw
アバター
2012/10/05 17:54
にゃん!
アバター
2012/10/05 17:30
あ、ああ、なるほどね.....w

運動会の思い出か....
運動会のことなんてもう忘れちゃったよw
アバター
2012/10/05 15:04
ねこさんはジャンプ力があるから、パン食い競争は得意なのでしょうね✧
他の人の分まで取ったらダメですよ~w
アバター
2012/10/05 13:49
そうなんだ!
アバター
2012/10/05 13:47
パン食い競争…メチャ早く取れそうですね(*´pq`*)ムフッ

ウチ走るの嫌いなんで玉入れがいいかな…w
アバター
2012/10/05 13:22
それじゃあ、パンぶら下げててあげるから やろうよ、一緒に^^
アバター
2012/10/05 11:10
リアで同居してる猫ファミリーはいつも運動会みたいに楽しくやってます(^^)

お母さん猫はテーブルにラップして置いてあったアップルパイをかぶりついたことありました(><)v

ねこ社長さんはきっとパン食い競走で絶対トップ取りそうですね!!!!!

ジャンプ力凄くありそうですもの(^^)/
アバター
2012/10/05 08:38
アンパンだからねえ、パン食い競走。
美味しいよね。
アバター
2012/10/05 08:20
にゃん!
今日は良いお天気にゃん!
昼寝日よりにゃん♡
アバター
2012/10/05 07:55
(w´ω`w) 宇宙は時々 夜中に 虫さんと 運動会してるよww

(ノ)ェ(ヾ)私は基本、学生時代は 体育 が苦手だったので 
運動会も 好きではなかったです (w´ω`w;;
アバター
2012/10/05 07:20
私も、観戦するならおにぎりかな~♪
そういえば、おにぎりもお稲荷さんも、最近作ってないな。。。。

そろそろ、外でお弁当食べられる時期ですね^^
アバター
2012/10/05 07:04
おはよう♫

運動会はドキドキして心臓に悪いよお・・・
アバター
2012/10/05 06:58
パン食い競争か・・・
私達の、運動会はパン食い競争がありません^^;
ショック・・・
アバター
2012/10/05 06:27
学校関連の話題が出ると、こうなっちゃうよね。。。。。

体育の日はあちこちでやってそうw
参加できなくても 気分を味わいに出かけてみてね~♪
パンは持参で;^^
アバター
2012/10/05 05:39
それでは、体育の日に、友達と運動会やりましょう♫

種目は「パン食い競走」と「借り物競走」、「玉入れ」、「棒倒し」、「騎馬戦」何がいいですかぁ???

アバター
2012/10/05 05:11
運動会では走るのでだい活躍しそうだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.