Nicotto Town


初めまして


衝撃の事実



人ってわからないですよね・・・(--;)

昨日バイトに行ったら、いつもお世話になっている
宅急便のお兄さんがお休みで来店。

「こんにちは^^ おやすみなんですか?」
「うん、翠くんここでバイトしてたんだ?」

「暇なら、手伝っても良いんだぞ?」
「お客だから」

2人は知り合い?(・、・)?

「店長と知り合いなんですか?」
「ん?兄貴なんだ」

兄貴?(・・)?

「兄貴って・・・・店長と兄弟?」
「そう^^」

何で、この親切で優しい爽やかお兄さんと
このセクハラ店長が兄弟!?

ガーン!! Σ(・Д・;)

「嘘ですよね?」
「ホントだけど・・・^^;」

何か、世の中分らなくなってきた・・・
そりゃ分からない事だらけだけどさ・・・

この2人が兄弟なんでありえないんですけど~!!


アバター
2012/10/25 09:25
おはようございます^^ココに失礼します。

いつもお世話になっております。
翠さんは3か月祝のプレ企画に参加できます。
200Pと少額ですがいつでもよいので宜しかったら参加して下さい。
尚アバの性別が違うので共用品となってしまいます。
ごめんなさい^^;

3か月活動をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/11 20:41
翠くん、写真見れました?^^

まだだったら、URLをコピーして検索のとこにでも
貼り付けてくださいね~
アバター
2012/10/08 08:02
なんで登場人物が皆関係あるのだ・・ww
不思議な繋がりだね~^^
宅急便のお兄さんも実はセクハラする、方は嫌だねw
店長が根は(?)さわやかがいいねwww
アバター
2012/10/07 02:38
ランダム訪問です♡!

素敵をどうぞ(#^.^#)b
アバター
2012/10/06 10:11
そ・・・そうなんだ。世の中ってせまいな~。
ま、っていうことはさ、そのセクハラ店長のなかにも「親切で優しい爽やか」 な血が流れてるってことで・・・(^^;
その血が発揮されることを期待しよう!!
アバター
2012/10/05 09:39
えええええええええええ??
なんで翠くんのまわりの人たちって
微妙にリンクしてるの???
不思議すぎる。
アバター
2012/10/05 05:47
(≧∇≦)ブハハハ!
うちも姉貴と「姉妹」ってわかると、
同じ反応されるよww
まあ…うちの場合、腹違いだけどね^^
アバター
2012/10/05 02:13
笑ってしまった…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.