Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ディズニーオンアイス

画像

毎年行われるディズニーのアイスショー今年はプリンセス&ヒーローということで7月14日の東京公演を皮切りに10月20日の袋井公演まで全国13か所で開催されています。白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、リトルマーメイド、アラジンなどプリンセスとプリンスたちが勢揃いで華やかなショーが行われています。
そこでサークルのお題はディズニーオンアイスということでそれにちなんだお部屋にしました。撮影では合流できなかった人がいて全員集合にならなくて残念でした(>_<)
ちなみに左が眠れる森の美女と王子、右がシンデレラと王子です。その他はアラジンのジャスミンやラプンチェル!?この後はケイトさんのお部屋で写真を撮ってサークルのみんなでスケート場に行きました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ スケート場の写真は失敗して撮ることが出来ませんでした(>_<)

アバター
2012/10/05 19:53
陽菜さん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
ディズニーオンアイスは憧れです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/05 16:58
ナンシーさんのお部屋はいつも明るくて
夢が溢れていますね♪

画像を見た瞬間「わぁ♪^^」って声が出てしまいます^^
今回はお題に沿った改装なのですね。

でもナンシーさんにとってはイメージが湧きやすいタイトルだったのでは
ないでしょうか?(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/05 13:47
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
氷の上はやはり怖いですね(>_<)
一度は見に行きたいですね~
アバター
2012/10/05 08:53
昨日はお疲れさまでした
リアルではまず立てないという…手すり以前の問題です(●´艸`)
見に行きたいよねえ
アバター
2012/10/05 08:05
あんさん

あんさんは滑れるんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私は滑るのへたで手すり磨き専門です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/05 08:03
ぽこさん

一度はどんなものか見てみたいですね~
袋井公演がまだ間に合うようですがいい席はないと思います(>_<)
アバター
2012/10/05 06:14
広島にも毎年来ますよ。テレビで見たことのある 有名な人達の華麗な演技に圧倒されます♪
スケートは最近行ってないけど見るのも滑るのも大好きです^^

綺麗なお部屋が出来ましたね~
アバター
2012/10/05 00:50
おお!ディズニーオンアイスですか!
一度は行って見たいと思ってるんですよね~♪

撮影は何かと大変だったようですね^^;
スケート場の写真は残念でしたね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.