Nicotto Town



ホットケーキにかけるもの

  ホットケーキは、おやつに美味しいね。

      ○ はちみつ

      ○ マーガリン

      ○ メイプルシロップ

      ○ ジャム

      ○ バター

    みなさんは、どんなものかけますか。

アバター
2012/10/07 00:36
バターとメイプルシロップ~♡
食べたくなってきました☆
アバター
2012/10/06 00:29
メイプルシロップが好きです(#^.^#)

でも家のお母さんの作るホットケーキには、よくバナナが入っていますww
アバター
2012/10/05 21:16
バターとメイプルシロップというオーソドックスなのがいいですね。

あとブルーベリージャムです。^^
アバター
2012/10/05 20:29
メープル^^

おやつより、朝ご飯に食べるよ~。
アバター
2012/10/05 18:22
はちみつもいいけど、バターもいいね~^^
アバター
2012/10/05 16:56
バターたっぷりのイメージですよね^^
いえではマーガリンで済ませてることが多いかもw
アバター
2012/10/05 11:09
家で食べるときはマーガリンとはちみつですが、
お店で食べるときは生クリームとメイプルシロップがかかってるのが好きです♪
めっちゃ甘ですけどね(^^;)
アバター
2012/10/05 07:26
絶対外せないのはバターかマーガリンですね。
あとは生クリーム+チョコシロップ添えると美味しいですよね~
アバター
2012/10/04 23:38
メイプルシロップ大好きなので、たくさんかけてバターもつけます~。
カロリーが心配(笑)
アバター
2012/10/04 23:05
takeru君こんばんわ!
ホットケーキは旨いよね。
俺はバターとハチミツをかけるよ。

↑マーガリンが2つあるよ。
バターと間違えてるのかな?

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/04 22:40
ホットケーキには、はちみつ+バターと決めてます♪
メープルシロップがあるときははちみつよりそっちのほうがいいかな
といってもあまり食べないんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.