Nicotto Town



ハロウイン・グッズと一緒に

画像

ハロウイン・グッズが発売されました。
この際、お月見グッズはしまってハロウインのテーブルとイスを購入し、家も小さいけれどハロウイン用にしました。
仕事を終わったマンドラさんたちやサボテンさんたちとひと休みです。
最近彼らのおかげでトリプルメガが二回もできたので感謝しています。

アバター
2012/10/05 03:48
とうとう、ハロウィングッズにはまってしまったんだ。
ミッキーマウスにはまる人もいるしね?
アバター
2012/10/04 22:53
ハロウィングッズは面白いですね。
色々な種類が豊富で、レイアウトを楽しめますね^^
アバター
2012/10/04 21:57
ハロウィンの用意は完璧ですね!?
お庭に、もっといろいろ置けたり、植えられたりできればいいのにって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.