Nicotto Town


ちょwwおまwww


一個置き忘れたorz

画像

運動会じゃなくて、カテゴリに関係なく庭。

とりあえず、ガンガン置いてみた。
畑をとっぱらって墓地にしたい。

たくさん有りすぎて、「魔女のサイン」を設置し忘れてたorz
もう一度撮影しようと思ったら拡大ボタンが消滅?
なんでやねん!


本日のファッション;
しらすを食べるとこんな風に目がいっぱいあるよな

アバター
2012/10/05 18:13
生しらすを生姜醤油で…(゜д゜)ウマー
アバター
2012/10/05 11:01
Dコインは間に合ったか~い? w

メッセージボード買おうと思ったら、
「コインが足りません」と出てきて、買えなかっただよ。σ(^^;)
昔のCコ貧乏を思い出してしまったw

って、しらすかよ~~!? ww
カルシウム補給にはなりそうにないしらすだなwwww
アバター
2012/10/05 08:35
日頃の行い?^m^

アバター
2012/10/05 05:31
ずっといじってなかったから
こんなもんが置けるとは知らなかった。
お部屋アイテムが全部置けるのかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.