Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


♥。✧さっちゃん⑤♥。✧見てね

そう言いながらさっちゃんはかまをふり上げる。
「きゃー!!たすけて」
さっちゃんが、かまを振り下げたときアオイの悲鳴に気づいたお父さんが、部屋に入ってきた
「どうしたんだ!・・・・・・あっ大変だ。お母さーん救急車をよべ!」
お父さんが来ると、さっと、にげていってしまったさっちゃんだが、アオイの足には、
かまで切りつけられたきずが残っていた。だいぶ血が出ている。
「怖かったー。うぇーん、お父さーん」
「なんでこんなけがを・・。いま救急車くるからな。もうだいじょうぶた」
「・・・・・・さっちゃんがきたの。お父さん

アバター
2012/10/04 22:27
うんそうなんだ!!かきようときにenterを2回押して途中までしかないいんだ・・。ww
子供のころはバナナで大人でりんごに好物が変化したのさ~
あやか好物はいっぱいあるぞぉ~w
アバター
2012/10/04 21:23
ああ~~やっと意味がわかったw
バナナってウワサはウソで
リンゴが好物だったのかぁ~~~

今日は怖くなった人用の
お笑い顔文字は無いだねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/04 20:46
間違えて押してもた・・。
ゴメンナサイ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.