Nicotto Town



衝動買いのツケ・・・。



今日はまたまた銀座へお出かけ♪

といっても、先々週、衝動買いしたバッグを受け取りに。
(ちょっと傷が付いていたので、新しいのを取り寄せてくれたのだ♪)

でも、実は、今日の今日まで、結構悩んでいたのだ。

・・・そんなに、使うか、なあ???

まだ支払いしてるワケじゃなし、ごめんなさいって謝って、
キャンセルできないかなあ・・・。よく考えたら、結構、
私には過ぎた贅沢品って気がしてきた・・・。

なんてウダウダ考えながら、お店へ行ったのだけど・・・。

「いらっしゃいませ~♪」にこやかな店員さん、前回接客してくれた
美女に微笑まれてしまうと・・・うっ・・・断りづらいよお・・・。

「また、新商品入りましたので、ご覧になりながらお待ち下さいね♪」

なんて言いながら、美女店員、お店の奥へひっこんでしまう。

(ヤバイなあ、どうしようかなあ・・・。)なんて考えつつ、
店内をぶらぶら・・・あれ?エナメルの赤いバッグ・・・。

「あ、それです、新商品!!!」

か・・・可愛いじゃねーかっっっ!!!プレミアムショップにありそうなw!
フリマに出たら一生懸命応募しちゃいそうな、真っ赤なハンドバッグ♪

「でも、派手ですねえ・・・。」なんて言いつつ、手に取ったのが
マズかった・・・。

「こちらも、40%オフになります♪♪♪」

そして美女店員さん、奥から持ってきた注文の品をデデンと出す。

あ・・あれ???思っていたより・・・やっぱこれも素敵だあ♪♪♪

こっちは青みがかったグレイの、小さめハンドバッグ。
新しいのは、もうちょっと大きくて、使い勝手の良い赤いバッグ。

そこで美女店員、とどめの一撃を刺す。

「40%オフですから、こちら二つ買われても、本来のひとつの
お値段と同じになります~♪」極上の悪魔の微笑み。

平謝りで断るつもりでお店に行ったのに・・・。

バッグが二つに増えてしまったっっっ!!!

なんてこったい、オリーブ!!!

無事に正月・・・いや、クリスマス・・・いや、お盆、過ごせるんだろうか・・・。

アバター
2009/07/11 23:04
蘭ランらんさん♪

やっちゃいました、支払日が怖いwww!
買う瞬間はもう、天国気分なんですけどね・・・。

ayumiさん♪

美女って・・・くいっぱぐれないって感じた瞬間でした(>_<)!

LUNASさん♪

そうそう、家にこもるのが一番のお財布エコだと思い知りました!

紅竜さん♪

結局、買う=出費ってことに、なかなか気付かない人生ですw!

撫子さん♪

もうね、もったいなくて使えないwww!
トランクのお値段は、もう、一生封印しますw!
なかったことにするのだーーーーーー!!!
アバター
2009/07/11 22:31
菊丸っちは、私かぁあああああ!!!
危険地帯なんだから、それなりの覚悟で踏み込まなきゃダメでしょーが!!
エナメルの赤いハンドバッグだとー。ちきしょーステキじゃないかー!!!
40%オフだとー。今買わなきゃいけないって思っちゃうじゃないかー!!
2つもバッグなんか要らないわよー。赤い方、撫子によこせー!!
プレミアムショップにありそうだとー。ニコットのやり過ぎだー!!
さー、この前買った旅行用トランクの天文学的お値段を発表してスッキリするのよー!!

・・・心中お察し致します。アーメンw(極上の魔女の微笑み)
アバター
2009/07/11 22:27
何%オフとか何割引とか、ついときめいてしまいますが^^
夕方の、スーパーの何割引、というやつ、
母が携帯の電卓で計算してたw
アバター
2009/07/11 20:46
恐るべし!!
美女店員!!
今の時期、SALEで誘惑だらけなので、あまり外出は控えてます(笑)
アバター
2009/07/11 17:39
流石~!!
カリスマ美女店員ですね。(´・ω・`)
わたしも買っちゃいそうです。(^.^)
アバター
2009/07/11 12:03
菊丸さん!!やっちまいやしたね~☆
でも・・・お買い物支払いを考えなくていいものなら・・・
最高に幸せな時間ですよね~☆
明細・・・怖い~~~(-"-)*
アバター
2009/07/11 08:48
ガンちゃんさん♪

そっか!これは「買え買え詐欺」だなwww!
うっかり乗っちゃうと、あとでとんでもない請求書にやられるのだ!!
アバター
2009/07/11 01:46
お得な「二個いち」にやられちゃいましたね^^ww
アバター
2009/07/11 00:35
ルッカさん♪

ほんと、割引だからって、倍、衝動買いしたら同じだってのwww!
もう当分、お店には近寄らないようにしよう(>_<)!
アバター
2009/07/11 00:30
ぎゃははwwwwでも何%とか反則だよねw
アバター
2009/07/11 00:26
しるさん♪

そうなの!そうなのよっっっ!!!ワナは一つでもしまった!なのに、
ふたつは多すぎる~っっっっ!!

popokunさん♪

さすが東京在住!経験豊富な師匠と呼ばせてくださいwww!
アバター
2009/07/11 00:19
.............................。
わかる...................。
アバター
2009/07/11 00:05
物欲の罠は、いたるところに待ち構えてます。
・・・が、おなじところにふたつも罠があろうとは(^-^;;;
アバター
2009/07/10 23:19
のんさん♪

ほんと、美女店員には要注意です!!!
アバター
2009/07/10 23:18
店員さん、さすがですなぁ~。
上手すぎる!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.