Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

すっかり秋らしくなって来ましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
朝晩は寒いぐらいですかn(ー_ー?)ン?
こちらは涼しいぐらいで丁度いいですよ(*ゝ(ェ)・)b
日中はぽかぽかいいお天気で♪
どこかへ行きたくなります(◕. ◡。)ネェーwww

ハロウィンアイテム第2弾が出ましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
σ(ゝ_∂*)メーはちょっと。。。って感じでしたがwww
好みの方 いらっしゃるのでは(ღ◔‿◔ )ん?
まだ3弾もあると想うので。。。散財しないように気をつけて下さいね♪( *´艸`)
それでは。。。 Halloween☆(((▼△▼)))☆楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー
そして・・・素敵な3連休を~♪(*ゝωб)ノ

σ(ゝ_∂*)メーは少しだけ休憩します。。。(。uωu))ペコリ
また遊んで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。◕ ◡ ◕。)ノシ

↑双子のイケメンに挟まれて(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www

アバター
2012/10/10 23:17
こんばんは^^やっぱりヤッターマンにしか見えんねw

明日午前中バイク屋さんに行ってきます、お昼までには帰ります。

ジャックマンメーちゃんとこにも参上してるねw
アバター
2012/10/10 21:23
こんばんは^^ 連休疲れ?? 風邪の方が多いです;;;
アバター
2012/10/10 19:46
こんばんは☆かぼちゃの妖精です☆近所のパトロールに行ったけど・・・私が不審者?!Σ(◕ˇロˇ◕

ちびっこの歯医者が入って行けなけなくて残念だったヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
また次の機会に~♡

にしても・・・本日メーさんせくすぅーい♡(//∇//)
アバター
2012/10/10 17:20
こんにちは(◡‿◡✿)
アバター
2012/10/10 17:12
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)猫を見ると和みます^^*

今日のお水どうぞ、メガ化しますよ~に✿
アバター
2012/10/10 16:55
ジャックマン只今参上!(*^ー+^)キラッ
アバター
2012/10/10 14:32
こんにちわ。

午後の島巡りです。
新しいレア魚「ゴースト風船」が昼休みに釣れました。

1匹だけですが。
アバター
2012/10/10 14:23
ただいま^^今日は外も涼しくてバイクで走ってると爽快(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/10/10 13:28
メープルさんこんにちわ~^^

そしてヾ(〃゚ω゚)ノタダィマです☆w

なんとか無事退院して現在療養中です^^ コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

今月もよろしくお願いしま~すd(ゝc_,・*)♪ ステキ&お水のお届けです☆w
アバター
2012/10/10 13:10
・・・・で 企画当選してるんらけどなぁ~~
アイテム書いておくれね(o*。_。)oペコッ
勝手におくるじょ~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/10/10 12:57
こんにちわ メーちゃん
今日もいい天気だよ~
アバター
2012/10/10 12:28
心配してくれてありがとね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルリン
病院行ってきましたε=┌( ・_・)┘
「風邪の引き始め」と診断されました( ・_ゝ・)・・・。
微熱もあるそうで(●´Å`)ノ
今日は一日安静にしておきます、、(*´ー`*人)
アバター
2012/10/10 11:12
(ల◕ั˘๐◕ั˘ల)おはようでぃーす^^
春も眠たかったけど、今の時期も眠いですw
アバター
2012/10/10 10:15
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/10 10:11
おはよう^^夏布団だと朝寒いし、冬布団だと夜暑いしw

バンパイアの羽手に入ったんだね!良かったね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/10/10 09:44
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は新アイテム入荷ですね。買うかは別として楽しみです♪
アバター
2012/10/10 09:33
おはよ~です。朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね、毎朝お布団から出るのが大変です(●´艸`)

おかえり~✿◕‿◕)ノノ
羽ゲットおめでとう~
黒も良いけど、赤のが使い道あるよ~ 黒だけで後悔してる~w
アバター
2012/10/10 08:50
何回もコメ(・人・`)ㆀゴメンネ

うしゃこ風邪ひいております。。。 (p_・).。о○ o
今もマスクつけてる。。。(-ノo-)ノ_ _)ノ
メーちゃんも、風邪には十分
お気をつけて✿
アバター
2012/10/10 08:44
お久しぶりデス(๏◕‿◕๏)♡

訪問です(◕‿-人)❤
ステプだょっ(=´▽`)ゞ
これからも、
なんでも伝言板 その5
      &
うしゃこ❤2を、どーぞ、
宜しくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/10 00:38
(;゚(エ)゚) えっ 話しかけないとダメだったの?ww

そんなの知らなかったよ(≧m≦)w
アバター
2012/10/10 00:35
こんばんは^^
おお、ついに復活ですな?お久しぶりですw
3連休はお祭りで食べまくってきましたよ^^
結局食べに行っただけ?て感じですw

僕もそうですよ。始めた頃の知り合いはほとんど放置か退会されてますね。。
もしくは続けてても全然来てくれないとか。何だかなぁ^^;
でも友達リストには残ってるという謎仕様ですww
そう、退会されると基本2度とは会えないですからね…
放置でも残ってくれてるだけまだ望みはありますので^^
来てくれる人優先でしょうwもう片道訪問は…正直疲れちゃいましたねーー;

ニンニクは言ってないパスタとか無いですってwwあーカルボナーラとかは平気かな??
餃子はやばいでしょうwて事はキムチもダメなんですね…美味しいのに。。
いやいや、晩御飯食べずに寝るとか無理ですw腹減って寝れませんからww

チケット持ってないんですか?使い過ぎてないのかリサイクルしない派なのか…
分かりましたって、出たらあげますよ。出・た・らですがwww

ほう、メープルさんフリマにハマってるんですかw
まぁ相手との駆け引きは結構楽しいですけどね^^
でも最近のフリマ出品者はほんと強欲が多いんでカモられないで下さいね?^^

いやー久しぶりにPチャージしたんで…ガッツリ買ってしまいました。。
リアじゃやっぱ何もしないですよね?てか…何すればいいのかも分からんですww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/10 00:12
こんばんは。早速ネコかぼちゃの種を植えてみました。^^♪
アバター
2012/10/09 23:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月の国行ったけど何ももらえんかったよ?(;゚(エ)゚)

メーたんはしっかりしてるよぉ^^ でもそう言ってくれて嬉しかった(。◠‿◠。✿)♪
アバター
2012/10/09 23:15
こんばんは^^今日は忙しかった~連休明けは覚悟していたけどw
アバター
2012/10/09 22:11
こんばんは^^ こちらは、ひんやりした気候が心地よいです^^/
アバター
2012/10/09 22:00
ういーーっす!
なんだか急に寒くなったと思わない? 
この調子だと、今年はキレイな紅葉が見られるぜ♪
アバター
2012/10/09 21:13
こんばんわ。

ただ島巡りをしてます。
かぼちゃを合成してみた。
ねこのタネは買う予定なし。

欲しいけど。
アバター
2012/10/09 20:35
こんばんはー^^ダルダルな時間がやっと終わった><
アバター
2012/10/09 19:05
こんばんは^^秋・・・美味しいクレープ食べたいなっと♪
アバター
2012/10/09 17:58
お帰り~~♪^^
こちらこそまた宜しくね。^^
アバター
2012/10/09 17:12
しかも10種じゃ絶対足りないと思うwwwwww
アバター
2012/10/09 17:02
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)ネコかぼミラクルの白欲しいけど厳しい´`;
アバター
2012/10/09 16:16
こんにちわぁ~今週もよろしくね^^
夕方になると肌寒いですね^^;
アバター
2012/10/09 14:23
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ 連休お疲れ様^^

それとありがとう^^ ちょっと自分で自信なくしてしまってました^^;

もうちっと人に優しく、あと抜けてるところを無くしてしっかりした大人になりたいかも。ww
アバター
2012/10/09 12:41
メーちゃん まいどー
今週もよろしくたのんますぅ~
アバター
2012/10/09 12:11
あ、羽私と一緒だヾ(*´∀`*)ノいぇい♪

うんうん、赤羽も格好いいぜb
私にはまだまだ及ばないがn←自重w
アバター
2012/10/09 12:00
おはよう(*´ω`*)ねこまみれでまったりしながら訪問だぜ♪
今も膝の上で毛繕い…←w

ん~…実は休みなんだが…
会社の健康診断行く事になってね(;´∀`)何てコトだぜ←

また機会あれば…かな(´ー`)b
アバター
2012/10/09 10:49
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今週何かと忙しくのんびりペースになるけどよろしく~デス☆(◎´∀`)ノ

運動会かわいかった~ヾ(*´∀`*)ノ
年少さんはほのぼのだ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/10/09 10:40
ランダム訪問です(๑╹ω╹๑)
アバター
2012/10/09 10:31
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
連休のんびりいいね~楽しんできたかな?

こちらは日曜に雨が降り幼稚園運動会延期でさお弁当・・・・完成した後に中止の連絡・・・・

でも小学校幼稚園とてもいい運動会だった~w

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/10/09 10:07
ψ(*`ー´)ψ おはようでぃーす^^
おかえりなさ~い!
寒暖の差で風邪などひかないように過ごしてね。
アバター
2012/10/09 09:44
おはよう^^賑やかな祭りが終わり、脱力感と共にようやく秋を感じる様になりました。
のんびり再開します♪
アバター
2012/10/09 09:06
おはよ~です。暖かい飲み物が恋しくなる季節になりました、
猫舌なので冷めないと飲めないんですけどねw
アバター
2012/10/09 08:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

連休明けの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/09 00:37
こんばんは^^
あっという間に連休終わっちゃいましたね。。
今日からまた一週間頑張りましょう^^;
アバター
2012/10/09 00:13
こんばんは。連休もとうとう終わり。明日からまた踏ん張るとします。^^
アバター
2012/10/08 23:17
こんばんわ、メー^^
ご無沙汰になっちゃってたー^^;
またよろしくね^^
メーもぼちぼちでいいからね^^
アバター
2012/10/08 22:37
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)家族でお出かけしてきて夜中帰り(☍﹏⁰)ネムイ
アバター
2012/10/08 21:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪明日から平日><
アバター
2012/10/08 21:00
こんばんは^^ 今日は、穏やかな一日でした^^/
アバター
2012/10/08 20:04
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
姪っ子は順調に回復に向かってます。
コメありがと~♪
休む事も必要だね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/08 18:31
こんばんわ。

ここのブログに「神秘度チェック」の紹介を書いてみた。
どうぞ。
私は62点でした。
アバター
2012/10/08 14:41
こんにちは 久しぶりの訪問です^^

ニコタの休憩たまには必要ですよね~~♪
ニコタで疲れることも 悲しいことも 色々あるからね
でも お友達がいる限り 楽しく過ごせますよね^^
リフレッシュして元気に戻って来てください

アバター
2012/10/08 12:08
お久しぶりです!秋祭りが終わりました(×_×;)
も少し体を休めながら通常営業に戻りたいと思ってます。
アバター
2012/10/08 11:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
秋晴れのいい天気♫今週もよろしくです。
アバター
2012/10/08 09:07
おはよ~です。体育の日です、怠けた体を動かすために運動を…チャリですがw 今週もよろしくです♪
アバター
2012/10/08 01:17
こんばんは^^
とうとう連休最終日ですねぇ…
いつもの事ながら休みは終わるのが早いから困ります。。
アバター
2012/10/07 23:43
今日は1日ダラダラ過ごしちゃったぜ^^;
もったいない事しちゃったなぁ…。

しかし寒くなったな><
めんどくせーから、風邪なんかひくなよ!
アバター
2012/10/07 22:38
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
30日ん時は台風が来るからお家でまったりしてたんだね♬ メーちゃん所は台風大丈夫だったのかな??
そっか、かぐやの髪型黒とかぐや姫ぬい買ったんだねw メーちゃんは黒い髪型初だよね?見てみたい✿
ぬいぐるみとおソロになったって事はブログに写真乗せてあるんかな?この後でみてみよ~っと♬
いいねぇwうさガールの赤セットはそういう事だったのね( *´艸`)クスッ♪ メーちゃんは赤似合うもんねღ
うんうん、うさガールの黒も可愛いから良いと思うよ~♬ 飽きたらフリマで捌けると思うし(*^-^*)

黒のホウキとキャリー買ったんだねwうんうん、ドレスは今週も出たしそれ見て買う方がいいよね♬
羽は確かにちっちゃいよね。。過去に出た小悪魔の羽っぽくて可愛いから私はもしかしたら黒を買うかも?w
私はキャリーの白は迷っててショートブーツ持ってないからブーツもとりあえず買おうかなって思ってるよ♬
あっメーちゃんは↑のピンク買ったんだね?私もコレと迷ったけど、ロングスカートの方を買おうかとw

そうだよね(。・´_`・。)ニコタを長い事続けてると出逢う人も多いけど、辞めてく人もかなり多いよね。。
うんうん、誰でもそうだけど仲の良かった人だとなお更いなくなるのが辛いし…気になって疲れちゃうけど
その人にはそれぞれの事情もあるから難しいよね(ノ_-。) 確かに、あんま気にしない方がいいかも。
そうだねw 来てくれる人達とのんびりマイペースに~が気疲れしないし一番いいよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うん、ありがとぉ(◡‿◡*)ღ 私もマイペースに来れる時だけ来るようにしてるから大丈夫だよ~✿
私もまた遊びに来るね~(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ☆ あっ、こちらこそ~今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネღ

メーちゃん少しお休みするみたいだし、私のコメ長いから適当に端折っちゃってね(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/10/07 20:39
こんばんは^^今週もどーぞよろしゅうに~♪
アバター
2012/10/07 20:31
こんばんは^^ こちらは、風は涼しいけれど歩くと汗ばむ塩梅です^^;
アバター
2012/10/07 19:19
こんばんわ。

今日は、まったりとビデオを見ました。
気候も温暖で良い休日になったと思います。
アバター
2012/10/07 18:56
全然大丈夫だよ(^_^)

また、今度ね〜(^ー^)ノ
アバター
2012/10/07 15:05
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今週もどーぞよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/10/07 12:36
こんにちは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)巡回お休みしてすみませんでした´`;
アバター
2012/10/07 10:23
おはようございます♪*. 現在私のブログにてプレ企画中!、 よろしければ^^;
アバター
2012/10/07 09:04
おはよ~です。雨の日曜日、一気に肌寒くなりました@@ 体調管理には充分注意してくださいね♪
アバター
2012/10/07 08:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/07 01:41
こんばんは^^
ニコタはすっかりハロウィンて感じですよね。
ちなみにハロウィン、リアじゃ一切何もしないですww
アバター
2012/10/06 23:02
こんばんわ。

気づくとお庭がハロウイン・パーツでそろってますね。
良いな。
アバター
2012/10/06 22:37
こんばんは^^ あっという間の土曜日でした^^;
アバター
2012/10/06 22:31
メーちゃーーん♪ おひさで~す^^;

実は俺、減量中なんだけど
今日はめちゃくちゃ食っちまったぜ><
今は反省している。←ちょっとだけな^^
アバター
2012/10/06 22:27
こんばんは^^釣りしてます
アバター
2012/10/06 21:19
こんばんは^^夕飯パン一個の確立50%><;
充電してね^^
アバター
2012/10/06 16:14
こんにちは メーちゃん

ゆっくりおやすみして充電してきてね
またタウンで逢えたらいいな^^

こないだのつぶやきの『はぁ~』は
ぼっちが続いたので 少しやさぐれモードだっただけ(笑)

ではでは良い週末を♪
アバター
2012/10/06 14:58
こんにちわ^^ メーたんおやすみ中かぁ^^ また戻ってきたら絡んでね(。◠‿◠。✿)

待ってるよぉ~^^ よい週末を^^
アバター
2012/10/06 11:56
こんにちは-♪*. 今日は友達と遊ぶ予定です★!、 明日・明後日は部活休み~♪
アバター
2012/10/06 09:07
近所の保育園で運動会です、スポーツの秋ですね。最近ではスポーツとは縁遠いですw 素敵な連休を~♪
アバター
2012/10/06 08:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/06 06:28
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
アバター
2012/10/06 01:32
こんばんは^^

お友達の半分が放置中ですか。。それはちょっと寂しいですね^^;
まぁでも僕もそんな感じですがw長く居ると仕方ないかな?と割り切ってますw
僕も一方通行でも回り続けてたんですが…さすがに人数多過ぎで疲れてきたんでやめました。。
やっぱ来てくれてる人優先しないとですしね^^

サラダ味のくせに何故かニンニク風味なんですよね。臭いけど美味い^^
てかニンニクもダメなんですか?納豆は食えるのに?ww

大丈夫、女性は別腹があるし10個くらい食べれますって^^
てか24時間居座るとかwwめっちゃ嫌な客じゃないですかww
いやいやw1日2食の2食が…朝食と昼食ですよね?晩飯が無いと死んでしまいますww

そうリサイクルですwリサイクル品も結構いい物揃ってますよ^^
ダブりは邪魔だし欲しがってる方にあげてますwメープルさんにもあげましょうか?宇宙船www
みみはもしダブったら…あ、ダブらなかったら宇宙船ですのでw

フリマ、見れば見るほど萎えるでしょう?
強欲多過ぎ。。以前はこんなんじゃなかったのに^^;
て事で最近はあんましてないんですw

とりあえず来れる限りは訪問来させてもらいますwでも…10年は無理ですww
3連休はリア充ですか、いいですねぇ^^
ちなみにこちらも明日は祭りに行ってきますw食べまくりますよ!ww
ではよい連休過ごして下さいねw
アバター
2012/10/05 23:34
今日はヘッドスパで至福の時を過ごしてきましたっ❤
でも寝ちゃって覚えてないのwwもったいないww
アバター
2012/10/05 22:18
こんばんわ。

はじめて課金ました。
もう残り90Pです。

使っちゃたよ。
栽培ポイント。
お部屋増設。
着せ替え枠の増設。
あと今着てるハロウィンの服アイテム。
アバター
2012/10/05 22:16
こんばんは^^ ステキの宅配便です♪ ゆっくり休んでね
アバター
2012/10/05 21:58
こんばんは^^ こちらは、週末の天気は微妙です^^;
アバター
2012/10/05 18:34
ハロウィンの先に応募したよ~
アバター
2012/10/05 18:29
こんばんは^^前が見えないコーデにしてみましたw危ない危ない><
充電してくださいね^^
アバター
2012/10/05 18:03
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)左手の手首を痛め動かない為タイピング遅くなります(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/05 17:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 週末はちび譲の初めての運動会ヾ(*´∀`*)ノ弁当ヤダけどw

わ!!男性の双子コーデって初めて見たかも?!!
すご~~~い!!本当に双子だ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アバター
2012/10/05 15:20
おはもーにんヾ(*´∀`*)ノ誕生日祝い有難うな♪

おかげ様でここまで良く生きてこられた(`・ω・´)ぜ←w
そしてニコタもね…まだまだ長い付き合いになりそうだ

ん?メーからはたくさんプレゼント貰ってるぜ~
「思い出」と言う名のプレゼントをな(´ー`)bいつもサンキュ

時には休息も必要だ、ゆっくり休んでおきなよ
アバター
2012/10/05 12:46
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
双子のイケメソいいな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

世の中は三連休だけど、二日運動会、三日目はサッカー・・・・

素敵な連休を過ごしてね(๑•́◞۝◟•̀๑)ノ
アバター
2012/10/05 11:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” お庭アイテム高いよね。しかも限定多すぎでコンプできないぉ・・・
アバター
2012/10/05 10:28
おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~
庭がすっかりハロウィン仕様だね。
いいなぁと思うけど庭いじりする気にならない(^^;)
アバター
2012/10/05 09:09
おはよ~です。農園の限定アイテム高くてビックリ!
まだ欲しい物あるからせっせと農作業します(●´艸`)

休憩が終ったら、遊びに来てね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/10/05 08:28
おはようでぃーす^^
朝早く目が覚めてしまい、なんだか瞼が重い感じです。
アバター
2012/10/05 07:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡また話そうね~^^
待ってるよ~d(゚ー゚*)
アバター
2012/10/05 06:16
おはようございます!

ステキを お届けにまいりました!
アバター
2012/10/05 01:22
紺のセーラー服2つめも手に入ったよ♪これもいいよ
アバター
2012/10/04 23:13
お帰り待ってます。^^
アバター
2012/10/04 22:59
早寝だとぉ~~~~~

よろしいね、見習わないといけないな(^。^;)

おやすみ~zzzZZZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.