Nicotto Town



新しい家


ハロウインの新しい家が発売になりました。
ハロウインウッズもいろいろありますが、まだ馴染めません。
とりあえず、家と魔女のサインだけ買ってみました。
お庭グッズは24アイテムまでなのでたくさんおけません。
そこでお月見グッズをしまうことにしました。
マンドラさんたちとサボテンさんたちはまたバーベキューパーティーをすることになりました。

アバター
2012/10/04 23:47
慣れ、でしょうね。
しかしハロウィン用庭アイテムは種類が多すぎてよく把握できていません。
アバター
2012/10/04 21:46
ハロウィンの家は無料コインのほうがシンプルで良いですね。
有料コインのはちょっと奇抜というか・・・

お庭アイテムも色々出るから、何を置くか悩みますね(^_^;)
アバター
2012/10/04 21:21
思ったよりシンプルな形のお家で
何故か安心しましたよ^ー^;



アバター
2012/10/04 21:17
新しいハロウィンのお家なかなかかわいいですよね^^
アバター
2012/10/04 21:17
こんばんは^^

ハロウィン、馴染めませんか><
なんとなくわかるような気もしますが・・・
私も新しい家を買ったのですがチョコの家が気に入っていて建て替えることができないでいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.