Nicotto Town



同期会♪


土曜日は何年ぶりかの高校の同期会です(✿◕‿◡)♬ 

けめこさんは函館出身なので、久しぶりの帰郷です^^

二泊三日ののんびりした旅になりそうですよ♪

しばらくぶりに会うお友達との再会にワクワクしているようです^^

初恋のあの人も来ているでしょう^^;

変っていて分らなかったらチョッピリ悲しいな~~(@_@;)

函館の夜景も久しぶりで楽しみですよ♪

美味しいお寿司もいっぱい食べたいな~~(。・ω・)ノ゙

妖精さんが心配してキントン雲でお迎えに来てくれました^^

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/08 22:16
皆さんへ♪
たくさんコメントありがとうございます<(_ _)>
同窓会のブログに旅行記報告させてもらいますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/08 18:46
けめこさん、こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
いつでも(訪問)行けるとダラダラしてたら、寝落ちしてしまいました^^
深く反省^^;
今朝は寒くて震えました^^;
昼間は快晴で爽快でした^^今日も一日頑張りました。
明日検査です。
同期会は楽しかったですか?
また、話を聞かせてくださいね(*^-^)
アバター
2012/10/07 11:20
どんな^^同窓会でしたか~♪
お話早く聞きたいな^^
アバター
2012/10/06 22:30
けめこさん、こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
同期会、いかがでしたか?
想い出話に、花が咲いたことでしょうね^^
二次会、三次会と話が弾みましたか。
やっと、クリオネをゲットしました。
明日は、リハビリはお休みです^^
函館の夜、楽しんでくださいね(*^-^)
アバター
2012/10/06 20:17
同窓会一杯楽しんで来て下さい。めっちゃ盛り上がるだろうけど御身大切に!○┓ペコリ(#^.^#)❤
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/05 21:34
けめこさん、こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
五稜郭かくですか、いいところで育ったんですね^^
皆さん、面影が残っているのですぐに分かると思いますよ。
楽しい同期会になるといいですね。
童心に戻って、はしゃいでくださいね^^
今日は快晴で、心も晴れ晴れしました(-_^)
入浴日で、お風呂に入って身体も爽やかになりました。
今日は連休前とあって、朝から忙しかったようです。
午後からは、僕も久しぶりに売り場に立ちましたよ^^
結構売れていたのですが、入浴日なので早めに帰りましたが…
来週月曜日に、総合検査をするそうです。
ひょっとしたら、ひょっとするかもですね(*^-^)
アバター
2012/10/04 23:47
同期会ですか~
私は一度も顔を出した事がありません (^_^;)
何故なら毎年親しい友達とは会っているので・・・

でもお寿司はうらやましい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お寿司だけ食べたいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/04 21:45
けめこさん、こんばんわ。
孫悟空の妖精さんですね^^
今夜は来客があって、話し込んでいました^^;
魔の木曜日でした。
が、今日をなんとか乗り切りました。
あと少しです、頑張りますね^^

けめこさんは、函館の生まれだったんですね。
高校の同期会ですか、いいですね。
初恋の人と出会えれば、どんな会話ができるんでしょう^^
ゆっくり、楽しんできて下さいね(*^-^)
アバター
2012/10/04 21:00
じりじりさん♪
私の時代は10クラス500人もいたんですよ(@_@;)
すごい人がいたら報告しますね♪
アバター
2012/10/04 19:06
すごい偉人になってる人も…


うちの母親も去年高校の同窓会がすごく久しぶりにあったんですが、
同じクラスだった人で、陶芸家になった人がいて、弟子が100人以上いるって人もいたみたいです…
アバター
2012/10/04 18:09
クマゴウさん♪
そう言う私こそ、大変身しているので(昔は45キロなかったので・・・ショボン)
分ってもらえるか、かなり不安がいっぱいですよ(笑)
アバター
2012/10/04 18:04
昔話や(当時の)コイバナとか、

楽しい時間が過ごせそうですね?^q^

初恋の人が「変身」・・・・
わかるなぁ~~!^。^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.