Nicotto Town



たまには

たまには競馬と関係ないブログでも書こうかと、
ブログ広場をのぞいたのですが、
部屋アイテムにメガホンがあって不思議に思っていたら、
今週のお題はスポーツだったんですね・・・
競馬がスポーツかどうか意見は分かれるところですが、
ブログはやはり競馬ネタになってしまいました(笑)

アバター
2009/07/17 21:35
ひろこさん、

初コメントありがとうございます!!
アバター
2009/07/17 21:34
ioたんいつもありがとう!
アバター
2009/07/17 15:00
^^
でも、自分らしくていいと思う
アバター
2009/07/15 20:16
競馬はスポーツだよぅ★
と私は思うんだけど・・・・・
そうそうブログ、カテゴリをお題通りに選んで書けば
内容が違ってもアイテムもらえるよね♪
そうそう前に乗馬はした事あるよぅ♪
お馬さんってオメメがらぶりぃだよねwww

さてさて、先ほどは思いがけない素敵なお心遣い頂きまして
誠にありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
このままスクール水着で過ごすのかな・・と凹んでた所★
一番可愛いの選んで頂いて、センスの良さと私の好みが一致して
最高です(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
取り急ぎお礼まで♥
アバター
2009/07/15 07:00
ばたこちさん、

いつも期待?を裏切ってすみません(笑)
アバター
2009/07/13 21:54
www おっ!!!?
って思ってのぞいてみたけど やはり!
でも競馬はあまりわからないけど 競馬にでてくる馬の名前は大好きです!
そして あれは スポーツだとおもう。
紳士のスポーツですよ~~ イギリスの女王様の競馬馬がなんたらというニュースみましたもの。
アバター
2009/07/13 06:16
kouさん・・・
アバター
2009/07/11 13:28
競馬→場内乱入→馬に乗る→乗馬
・・・・・。
乗馬はスポーツに入りますかぁ?!
あたしの脳内変換で、競馬をスポーツへ・・・・
あきませんかぁ… やっぱり… σ( ̄、 ̄*)ンー…

アバター
2009/07/11 05:53
新しい発見といっていいのでしょうか??
アバター
2009/07/10 23:25
なるほど。
ブログ広場からの投稿でなくても
カテゴリがスポーツで書けば
自動配布なんですね。

そりゃ万単位の投稿をいちいちチェックできないよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.