Nicotto Town



ハリー・ポッター

謎のプリンスがはじまるね。3作目までしか見てないので、ハリー、ロン、ハーマイオニーがおおきくなって、びっくりした。まだ、ヴォルデモートと戦っているんだね。来年は、最終章が出来上がる。スネイプ先生が鍵をにぎっているらしい。そして、ハリーが結婚?。。。ハッピーエンドになるといいね。

アバター
2009/07/27 13:36
ハリポタ~謎のプリンス~夏休み見に行きますお( ^ω^)
楽しみ~♪私は最終章でハリーとかがどうなるか知りたいあまり・・・
【ネタバレ】を見てしまった。。
アバター
2009/07/13 01:03
炎のゴブレットでも大きくなっててびっくりしました。
本も映画もそこまでで止まってます。
続き見なくちゃ^^;
アバター
2009/07/12 06:36
最終章は、予想を超えた展開でおもしろいよ(=^_^=)
アバター
2009/07/12 02:43
ついに出ますねぇ~
今回も劇場に行かねば。。。(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/07/11 23:56
本当、少年だったのにすっかり大人になっちゃってびっくりです@@
ハリーも結婚するお年頃になったのか~。
ハッピーエンドだといいですね(o^~^o)
アバター
2009/07/11 21:26
ハリーが結婚?ええ~っ!大きくなったって事ですね^^
最終章楽しみですね(^.^)
アバター
2009/07/11 19:14
魔法使いって・・・。(笑)(*^_^*)

アバター
2009/07/11 11:39
おはようございます^^長かったよね!

最初から見てるけど、そろそろ完結しますね^^
アバター
2009/07/11 11:35
こんちゃ!
ハリー・ポッターは見てないな~。
テレビとかで出演者を見たけど、どんどん大人になってるよね。
これからも楽しみだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/11 02:54
原作も映画も大好きな作品です♪
一作目を見直すと、3人の成長にビックリしますよね〜
アバター
2009/07/10 23:54
本は全部読んだよ~^^
続きも書けそうだけどね・・・
もう、書かないのかなぁ?
アバター
2009/07/10 23:21
楽しみですよねー。
みんなもう完全に大人ですよね。。
映画もだいすきだけど、原作はさらに好きです。
邦訳待ちきれなくって、がんばって原書で読んでました。
でもやっぱり松岡佑子さんの訳はすばらしい!

ハリーの物語、最終巻にすべての謎が終結する、素晴らしいラストです。
結末は。。。ふふ。やっぱりファンタジーはこうでなくっちゃ♪っていう
エンディングです。
映画も楽しみですね。第七巻は映画、二回に分けられるみたいですね。
アバター
2009/07/10 22:47
私も映画はDVDも含めて全部観てる~
15日から「謎のプリンス」の公開が始まりますねぇ~
楽しみぃ~~~♪
takeruさんは劇場へ行かれますか?
アバター
2009/07/10 22:36
映画は全部観ているけど原作は2作目くらいで挫折しました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.