Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


魔法の水槽に入れたら……ええ?

画像


何だか知らないですが、初日から地道に1個ずつ釣れてます。そんなに私が好きかwクリオネwwwww♪
(500C orz)

クリオネだけでも十分可愛いです。まだ普通水槽には入れてないのですが、はっきりも見えそうで期待十分。
そして、魔法の水槽を使うとなんとwwww水槽になります。orz

ええっ?これはあれですか??
底の装飾やらバックの城の絵やら水槽装飾代やら込み込みで500C??
何でせめていつもの魔法水槽200Cでなくて500C???
………もう不満たらたら。

でも部屋に配置してみてちょっとだけ納得。
でっかいわこれ;;これはハッキリ見えます。ウサギメガ鍋より大きく、存在感で十二単に負けません。
でもなあ…今ひとつ水槽自体がシンプル。その辺りでせめて300Cに負けろwなーんてまだ言うw
さてどうしましょう。2つGETしましたので、重ねて見たり並べてみたりしてみましたが、
縦に単純に重ねると、クリオネの顔がすっぽり隠れてしまうので今ひとつ上手くない。

来週からは南瓜の豪華水槽が仲間入りしますしね…。
まあ、5つ位までは釣るとして…釣ったところでどうしようか色々考え中ですw^^ゞ

(水槽代は……かぐや姫とウォーキングして稼ぐか……)

アバター
2012/10/04 19:44
>mamorikaさん

GoodLuckですw!私のクリオネ運をお持ち帰りくださいw><;

そうなんですよ。多分大きさで500C。
底石と水しか入ってない基本水槽に比べ中のオプションも充実の豪華水槽ですねw
…………300Cでも十分豪華感あると思うんですけどねw;;
アバター
2012/10/04 17:49
私、今回のクリオネはまだ1匹も釣れてないんです(><)
今週末は日曜日にお出かけする予定なので、ちゃんと釣れるか心配です。

しかしこんなにシンプルなのに500コインなんだと思ったら大きいんですか(^-^;)
それで500コイン。
でもこのシンプルさだったら確かに300Cにしてもらいたいと思いますよね!
アバター
2012/10/04 15:31
>ターマレさん

www釣りしないと頂けないのが二の足踏む方もいらっしゃるところかとww

そか、そうでした。箱庭好きが揃ってましたねこちらw^^ゞ
アバター
2012/10/04 15:25
箱庭大好きなニコ住民みんなの思いですね>『魔法の水槽に入れたら…』
わたしも思いました!釣りしませんけど…。
アバター
2012/10/04 13:18
>なっぽこさん

あいwハロウィンらしいのはやっぱり南瓜でしょうねえw
あっちは縦に重ねても横に重ねても南瓜はちゃんと見えるんじゃないかなあ♪

週末はCコしっかりご用意くださいねw^^;
(結構痛いです…500C;;)
アバター
2012/10/04 12:16
ほんっと!おおきいねぇ~!!

私はまだ釣れてないけど かぼちゃの方が欲しいなぁ~~

                3倍デーにがんばろっとヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2012/10/04 10:54
>♣ЯION♣さん

ああっww><2週目は釣れやすいんですよねw何だかうちも掛かってきました
紅葉にまみれたヤドカリwww
つれない時はとんと縁がありませんが、そんな時でも
やはり土日が釣れまくりですよwファイトですw♪
アバター
2012/10/04 10:49
>✽アミさん

おおw ✽アミさんもおめでとうございますw^^
大きいですよねこれw
もっと釣って、さあどうするかwwww考えながら釣り続けてますwはいw本日3つ目GETです^^ゞ

そして…ひたすら歩いて人参選んで、つか、もはやかぐや姫ついて来る意味がないんですけど
共に歩いております♪
きっと美しさの秘訣は健康志向なんですかぐや姫w
アバター
2012/10/04 10:38
なぜだぁ~~~
毎日、この釣り嫌いなリオンが
せっせと釣りをしてるのに、今更のヤドカリww((しかも2匹もww

クリオネちゃんはリオンがお嫌い?(◔‿◔。)ニョホ❤.
連休には釣ってやるぜぃ!!
アバター
2012/10/04 10:19
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
私も今朝釣って
飾ってみて初めて大きさに驚き~~
大きいとは聞いていましたが、存在感が凄い~( 艸`*)ププッ

まだ一個目が釣れたばかりですが
やっぱり
もっと釣りたいですよね~
大きさは別として・・・・(ノ∀`笑))

かぐや姫とウォーキングについ笑ってしまった~~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.