Nicotto Town



農園レベル45!


農園レベルが45になりました。
どうぶつメダル5000をもらいました。
みなさまの水やりのおかげとマンドラさんたち、サボテンさんたちの働きのおかげです。
今回は小麦のメガがふたつでき、しかも豊作でしたから、小麦のトリプルメガができたことになります。
珍しいことですから、うれしいです。
ただ、小麦は今値段が下がっていますから出荷を待っています。
他には長ネギが豊作になっていました。
一つだけパイナップルを植えていましたが、高値だったのでう売りました。

アバター
2012/10/04 23:46
農園レベル45おめでとうございます、
ユリエさんは相変わらずレベルアップも早いですね。

トウモロコシは値段が下がり気味でしばらく売れそうにありません、
まあしょうがない。
新種のカボチャはしばらくは人気しそう(=種が高価)と思われるので様子見です。
アバター
2012/10/04 17:54
レベルアップ、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

かぼちゃの苗が、思ったより高かったので、しばらく様子を見ようかと・・・。
でも、明日は高くなるよね~ やっぱ、少し買うかな~^^;
アバター
2012/10/04 17:41
今日入荷した、農園アイテムの事でしたか。
やっぱり、高いし、なんか、
お庭にお墓を作るようで、なんかいやですね。
でも、ディズニー映画の、ホーンテッドマンション、
(東京ディズニ―ランドのアトラクションの意味がよく分かりました。ストーリーが有ったんですね。)
エディマーフィの喜劇(ホラー)
大好きです!
何回もDVD見ちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.