Nicotto Town


今更気付いた


ワン切り

引っ越してから、ここの家電話は殆ど知られてないはずなのに、気持ち悪いな~。

アバター
2009/07/12 19:52
>のんさん
無言電話きたら、一発ギャグで笑わせてみてください。

>心愛
えー、携帯にかかってくるのは怖いなあ。

>mocoさん
mocoさんとこにも・・どっかにワン切り業者でもいるんかな。

>すもも
そうやねん、出てやろうと思うけど、きっかり一回で切るのよね。
敵もやるもんだ

アバター
2009/07/11 21:36
ワン切りって過去1度あったぐらいかも。
確かに気持ち悪いよね。

そういうのって先に切られる前に、こっちから
切ってやりたくなるんだけど・・・。
でもさすがにワン切りじゃ勝てないか^^;
アバター
2009/07/11 19:15
うちにも時々あります><
アバター
2009/07/11 09:37
ウチのケータイにもたくさんかかってくるよ!!
アバター
2009/07/10 23:57
お久しぶりです☆
ウチも無言電話が、けっこう多いですよー
気持ち悪いですよね(・ω・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.