Nicotto Town



魔界かぼちゃが

画像

いっぱいメガりました。

これ、ここでは3個メガってますが、同時にペット島に4個メガってました。

今まで、一番多いメガ花の時は、5個だったんですが、7個できる時もあるんだね。

家具用の種は、確率が高いのかな?

それでなんと、

メガのアイスブルードラゴンができました!

ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

昨年できなかったものが、今年できるという、こういうのはニコタの楽しいところですね。

次はメガのピンク馬車にチャレンジです。^^


昨日出た、この服、面白いなあ。

外国の絵本とかに出てきた囚人服だと思うけど(笑)

大泥棒のホッツェンプロッツが捕まった時着てたんじゃなかったっけ。

今でもこういう服のところ、あるのかな。

ハロウィンの菓子持って、脱走してきたっぽくなりました。

黒ねこみみは付けたの、2回目かな。

なんだか、白ねこみみよりも合わせやすいのは、男子の全身服が黒が多いからと思います。

アバター
2012/10/04 10:22
凛さん、おはようございま~す!

カボチャの合成、去年と同じでツマンナイと思ってたけどピンク馬車は確かに欲しい!
でもレアだから厳しいだろうなー。
僕はこの囚人服を見て「ウォーリーを探せ」を思い出しましたよw古っw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.