Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


やっとハロウィン水槽

画像

http://decojiro.net/data/2012/10/04/ce/506cbcf5824f9.gif
一回レア魚を釣ったのですが、それを普通の水槽に入れてしまったので、再度 釣りなおしてハロウィン水槽にできました。
水槽メニューの下のほうにハロウィンの選択肢があるから、うっかり普通の水槽に入れてしまうと最悪です。

アバター
2012/10/05 06:52
ジョンさん:拡大して見ると草の描き込みが細かいです。
にゃこさん:釣れないと イライラ です。
みやぁさん:ハロウィンってニコッとタウンだけで盛り上がってるような感じです。
アバター
2012/10/04 20:38
ゴースト風船のレア魚が釣れないなと思ったら
よく見たらゴースト風船のレア魚は9日からでしたw

ジオラマみたいで質感があっていいですね☆
アバター
2012/10/04 09:47
おめでとう♬私もあとでやろ~~かな~
釣り苦手です 単調でw
アバター
2012/10/04 08:58
スゴいモノを釣り上げましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.