Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんのお気に入りのシャトルが・・・

にゃんと

「オマル」と陰で囁かれてるにゃん!

にゃんはショックにゃん!

でも・・・・

ス~パ~オマルはすごいかもしれないにゃん!

にゃにがすごいかは・・・・

解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/10/05 03:33
ニコッとタウン、本来の友達作りから、
課金の、金儲けに走ったせいでしょうかね?

アバター
2012/10/04 23:58
=^_^=にゃん♥びっくりにゃん@@!
     にゃんかぁてんぐにゃん@@?
     宇宙のネコにゃるのかにゃん@@:*
アバター
2012/10/04 23:20
ああ、確かにね~ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/10/04 22:44
おおおおー
オマルとは・・・確かに見えないことはないけど。
でもかっこいいです。
アバター
2012/10/04 19:27
にゃん!
アバター
2012/10/04 19:22
ww

おまるって懐かしい言葉ww
アバター
2012/10/04 18:02
ミノリン、ショップ広場の、定位置にいたんですけど
誰も来ませんでした。
どうしたんでしょうかね???
アバター
2012/10/04 15:50
シャトルかっこい~~
アバター
2012/10/04 15:30
だよねw
アバター
2012/10/04 15:25
にゃん!
アバター
2012/10/04 15:16
それは思いつかなかったなw
アバター
2012/10/04 14:00
シャトルはシャトルです
でも足が出るのが・・・?
アバター
2012/10/04 12:25
宇宙飛行士は節水の為に紙おむつも使用しますからね~^^;;
シャトル型のおまるが高性能なら、JAXSAに採用されるかもしれませんよw
アバター
2012/10/04 11:28
そうなのか(=`ェ´=;)ゞ
私もやっぱり空飛ぶ浮き輪だと思ってた!
赤ちゃんのお風呂フロートに同じものがあるよ~
アバター
2012/10/04 11:20
私は 浮き輪の親戚の様に思っていました(←笑)。
アバター
2012/10/04 11:19
にゃん!
今日は夏みたいに暑いにゃん!

困ったにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/04 10:46
おはよう♫

オマルは下から足はでないよ・・・安全運転で楽しんでね^^
アバター
2012/10/04 10:09
そんな事言われてるの!?
知らなかった~…

でもシャトルは格好イイよ♪
気にしないで使うにゃんw
アバター
2012/10/04 09:21
そうなの?
初めて知ったわ~。
でも、便利でいいニャン!?
アバター
2012/10/04 08:34
にゃん!
アバター
2012/10/04 08:23
何がすごいのか・・・・?
良く分からないけど、すごいのは良いねえ。
アバター
2012/10/04 07:47
(。→ˇ艸←) 言われてみれば・・・ww ですねwww
アバター
2012/10/04 07:31
ううん、見えないし~;^^
思いつかなかったよ@@

気にしない にゃん(*^-^*)v
アバター
2012/10/04 07:09
オマル?・・・普通のシャトルにしか思いませんが・・・
決断は、シャトルです!!(`・ω・´)
アバター
2012/10/04 06:32
う~ん!
バックトゥーザフューチャーの
車型タイムマシンも、進化型は、
ゴミが燃料だったし?
アバター
2012/10/04 05:48
最初メッセージを頂いた時、何が何か分からず「目が点」になってすぐ来させて頂きました。

「オマル」・・・?全然「シャトル」にしか見えません(@@)

だってそのまま飛んでらっしゃるもの・・・ねこ社長さんは・・・これはシャトルです(^^)/
アバター
2012/10/04 05:38
いえいえ、そんな風には見えないですが。。。

そのシャトルのなかは・・・・なんですかぁ???

そうなら「すごい」ですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.