Nicotto Town


来世も猫になりたい


運動は苦手です!


高校生の時
学校の行事でスキー体験旅行2泊3日にゴー
前日に仲良しの子達とお揃いの下着とか買いに行っちゃったりして (((o(*゚▽゚*)o)))
ウフフ(≧∇≦)キャー♪

みんな初心者!
ジャージで初スキーです!!

私だけ止まれない、横になって、いっちにと斜面を登ろうとするも
周りについて行けず;;
そして
あろう事か後ろに滑って落っこちていきました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ネットが張ってあり、立ち入り禁止の小屋に突っ込んでしまいました!
その下は崖ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

コーチの大学生が大慌てで滑って止めに来てくれましたがw
間に合わず
ネットに絡まり雪まみれになりました!
小屋がなかったら崖の下ですね(n‘∀‘)η

ありがとう小屋さんo(*^▽^*)o
おかげで落っこちなくてすみました♪

女子総勢15人で、キャッキャしながらやっている中
一人だけハの字のボーゲンも出来ず;;
ああああ
思い出しただけでも周りの冷たい視線が痛いw

おかげで悪い意味でコーチには名前を覚えて頂き
最終日は一人マンツーマンで特訓です!
あうあうあヽ(;▽;)ノ
一生懸命で返事だけは良い
単純不器用なアホタレは始末に負えなかったと言われ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

写真を見返すと
雪焼けしてほっぺが真っ赤です (///∇///)

アバター
2012/10/07 10:05
秋月さん

おおお一緒です
もしかして、蔵王ホテルですか?
家に帰るまでが遠足ですね!
学年主任がスキーで転んで怪我をして帰ったのもいい思い出・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
わ、笑ってはいけない!!
生きて帰れて幸運ですよね(n‘∀‘)η
アバター
2012/10/07 10:00
りきまるさん

いろんな意味で印象に残ったらしくw
その山でシーズン中に何千人も指導するのですが、
子供から大人まで3日あれば誰でもボーゲンは出来るようになるはず(らしい?)
リフトも乗ってないのに、わざわざ危ないところへ転がって崖に落ちかけたのも初めてらしいですw
アバター
2012/10/07 09:55
renesukeさん

ありがとうございます(*´∀`*)
思い立ったら予約予約♪冬はもう目の前ですo(*^▽^*)o
雪山で食べるラーメンも美味しいでよね♪
帰りがけに買って食べたお焼きが又美味しかったぁ( ´ ▽ ` )♡

スノボが出来るって格好いい(n‘∀‘)η
アバター
2012/10/07 09:52
まゆほんさん

おおスノボが出来るってすごい!!尊敬します!
挑戦しようとして借りたこともあるのですが、両足が固定されて(当たり前ですね^^;)
にっちもさっちも動けず、滑れず、横に倒れてずり落ちていくだけでしたw
アバター
2012/10/07 09:49
santa兄様

ありがとうございます!これも根気強く教えて頂いたからなんです!!
ニコタのスキーもスケートも♪santa兄様のお陰で楽しいです(*´∀`*)
アバター
2012/10/07 09:46
すももちゃん

それはきっと経験者だからw
腕をつかまれ、雪からブワっとカオを出して振り返ると、ほんの1メートル先が崖でしたw
アバター
2012/10/07 09:44
マルさん

あははは、笑って頂けると嬉しい(*´∀`*)
本人は至って真剣に取り組んでいるつもりですが、自転車に乗っている姿も知人は笑いますw
アバター
2012/10/07 09:41
くりにゃさん

一度でボーゲンが出来るようになったのはスゴイです!!
足をハの字ハの字ーと教えて貰いました(*´∀`*)
その後、何年挑戦してもハの字と、止まるには転ぶ事しかできませんでしたw
アバター
2012/10/07 09:39
シャロンさん^^

笑って頂いて嬉しいですo(*^▽^*)o
私のモットーは人生はギャグ!!なのですw (///∇///)
滑れないのにw後ろに引っ張られてくように落ちていく様を見て
周りが転べ-転べ-危ない転べ-ーーーと叫んでいました^^;
アバター
2012/10/05 12:54
私も高校の修学旅行が蔵王でスキー研修でした

「家に帰るまでが遠足です」的な注意を出発前の集会で話していた
学年主任がスキーで転んで怪我をして帰ったのもいい思い出・・・
(駄目じゃんw)
アバター
2012/10/05 10:17

で、そのインストラクターさんといい感じになれました?(゚▽゚ )❤
アバター
2012/10/05 02:14
みなさん^^ありがとうございます!
お一人お一人にお返事が出来ず、申し訳ありません<(_ _)>

皆さん優しいです(இдஇ; )
笑って頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o

これが私の日常で、毎日笑われていますw
そして、反省しています
落ち込むこともあるけれど、
とりあえず笑顔でいるように、明るく接することを大事にしています (///∇///)

しかし周りは迷惑だったと思いますw
可愛いお店に入ると、物を落として壊すんじゃ!!と友達にガードされたり
ファーストフードでは、みんなの分を運んで落とすという悲劇があって;;
それから後は触るな!指令が出ました^^;
調理自習での食材を触るのは禁止でした、皿洗い係です

結構ひとつの動作に気をつけて行動して、大分ましになってきたとは思います!
(・∀・)うーむ脳と動作がずれている気がいたしますw
方向音痴だからかな?
アバター
2012/10/04 23:31
文章はリズム感あふれてる!
スキーの内容とは相反し・・・(* ̄m ̄)

崖から落ちなくて何より。。
雪山は怖いからね(´・ω・`)

私はボード派。
この前のスキー場でまたゲレンデ行きたい病なのだ
あみちゃんのブログの臨場感でさらにゲレンデ行きたくなっちゃったのだ(><)
アバター
2012/10/04 23:26
ああ。僕も高校の修学旅行で行ったな~。
人並みに滑れるようになりましたw
おかげで、毎年、スノボに行ってますね♪

女子は運動音痴ぐらいが可愛いのです!w
アバター
2012/10/04 21:02
↓ 言えてる。すももちゃん

兄さまも、ちょっと思いました。 
それが又、あみちゃんらしくカワイイですが^^;

ニコタでは旨く滑れるから良いじゃん^^
アバター
2012/10/04 20:43
なにこの描写…!! 臨場感バツグンすぎる…!!
小屋の前でネットに突っ込んでるあみにゃんの姿が浮かんでくるぞ!!

小屋│ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
アバター
2012/10/04 20:00
なぜかすっっっごく鮮明にその時の情景が浮かびました
あみさんって本当におもしろいです^^
アバター
2012/10/04 15:59
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
他の人よりも強烈な思い出ができてよかったかもww

わたしも高校の修学旅行はスキー練習だった~♪
昨年、人生二度目のスキーしに行ったけど、おかしいの・・(;_;) 
できるようになったハズのボーゲンが出来ず(:.;?;Θ;?;.)
結局、またレッスンつけて貰ったー。

その点、ニコタのスキーは誰でも上手に滑れるから楽しいですね^^b
アバター
2012/10/04 09:37
あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は

理解できるよ。なんとまー、情けない子だったのかしらね。シャロンのお姉ちゃんと一緒だね。
でも、皆に愛される姉ですよ。
あみちゃんもだからこそ皆に慕われる存在なのね。

人の痛みの分かる子って貴重ですね。

笑ってごめんね。  でも、可愛いから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.