Nicotto Town


もぐもぐ日記


コロコロ掃除

畳の部屋を粘着テープのコロコロで掃除する?

アバター
2009/07/11 19:50
あらー
なんかちょうど半々くらいでする方としない方がおられる

わたしはとりあえず100円ショップでちっちゃいホウキとチリトリのセットを買ってきました
当面はこいつで掃除をするのだ
笑顔マークがついてるかわいいホウキだったのでついこっちを買ってしまった
そのうちコロコロも買おうかな
アバター
2009/07/11 16:24
今はしないな。。。
凄く綺麗に取れるからそれ好きなんだけどね^^
アバター
2009/07/11 12:54
うーん、カーペットOnlyっす (^^;
アバター
2009/07/11 12:06
時々します~
猫の毛が多いから^^
アバター
2009/07/11 01:46
畳だったらないかも・・・
畳は、固く絞った雑巾!
アバター
2009/07/11 01:46
フローリングだろうが畳だろうがコロコロころころコロコロ
風呂^リングとか畳にするときは布団コロコロして
若干粘着力を弱めてからーころころころころ
アバター
2009/07/11 00:27
フローリングですが、しますw
ベタッとくっつかないように、注意してま〜す(*゚ー゚)ゞ
アバター
2009/07/11 00:24
します。
アバター
2009/07/11 00:05
ジュウタンはします~
たたみは掃除機!
アバター
2009/07/10 23:41
畳用のコロコロを見かけたような気がする・・・粘着力の弱いやつ。
アバター
2009/07/10 23:37
畳、コロコロする時あるよ。
この間は、砂壁にホコリがついてたから
コロコロしちゃった。
一緒に砂も取れたけどwww
アバター
2009/07/10 22:58
畳はしません~
カーペットだけですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.