Nicotto Town


月見で一杯


* 今週のこと

ふたつ前くらいのブログにも ちらっとだけ書きましたが
今週 フレッシュマンステージ なるものがありました。

大学で とあるサークルに入っているのですが、
その名のごとく、
今年度、もしくは 去年のフレッシュマンステージ以降に入部した
メンバーのためのステージです^^
一番最初のステージと言えます^^

一応このステージ、
毎年2回生が仕切りをやることになっています。



私は今回、ほとんどリハーサルや練習にも顔を出せなかったのですが
とても2回生のみなさんがしっかりやってくれていたことが
伝わってきました( ´ `)
そして2回生だけでなく まわりの人たちも動いて支えてくれていることも。


私が2回生のとき、私は
ほとんど1回生のためになることをしてあげられなかったと思います。
1回生から2回生に上がったにもかかわらず
色々と自覚が足りなかったんです。

しかも、1回生の終わりからデザイン研究会というサークルのような
活動も始め、
その中では班長の役割もあり(部長ではないですよ> <;)、
よりサークルでの活動は少なくなりました。

そうして後輩たちにあまり何もしてあげられなかったことは
今一番悔やまれることです、、、


それでもこのサークルが大好きで しかたないことが
私をこのサークルにとどめています^^
色々な理由で、私の学年の仲間は当初の半分に減ってしまっていますが、
今でも大切な仲間です^^
その中の人で

人それぞれ役割があるのだから 自分のできることをやったらいい

と話してくれたことがあります。
私はその言葉を胸に 卒業するまでいたいと思っています^^



そうそう肝心の今年のステージですが
直前までどしゃ降りだった雨も
(メンバーによっては憎らしいであろう)快晴になり
企画がお流れにならず、無事に終えることが出来ました*

これは晴れ男で有名な偉大なOBの先輩が来てくれたおかげもあるかな^^*

二日間とも、みんなすてきな笑顔で
楽しいショーになったことが、とても喜ばしいです(*´ `*)
もー最高!

あいかわらずみなさん優しいし。。。( ; ; )


そんなこんなで胸いっぱいな今週のできごとでした*^^*




…え なんのサークルか?

…なんでしょう^ー^
私のプロフィールなどから想像してみて下さい^^笑
機があればまたお話しましょう(*´ v `*) ふふふ

アバター
2009/07/12 01:06
☆じじ太郎さん
^^良い線いってます 笑 マジックのほうが*
私的には両方ともかなり興味ありますね!
落語は入学当初の勧誘ブースに行きました*
古典の落語がかなり気になります。 『時そば』とか^^*(漢字あってるかなぁ‥?)

☆春馬さん
ふふふ^^
そうどこでもあるようなサークルではないと思うんですが、、^^*
そうですね、やっぱり団体でいれば それだけ問題も出てくるのですが
それはどこでも同じだと思いますし^^
人に関しては、もういい人ばかりで感謝しまくりなんです(*´ `*)

☆ドラヴァヒさん
OBの先輩は、内輪では天の上の偉大な方と電話一本で晴れにしてもらえるとかで
有名です☆笑
大学生活の中でも、こういった場から得たことは多かったです^^授業以外の場で^^
ほんとに素敵なときです*^^*

ドラヴァヒさんのほう、私 力になれずにすいません、、( ´ `)
アバター
2009/07/11 16:42
すごいww OBさんの天気パワー☆☆☆

よかったねっ♪ 

すっごい素敵な時間っていうのが、、、

とっても伝わってきます^^
アバター
2009/07/11 09:46
何のサークルか気になるなぁ~(笑)
それにしてもサークル活動、何だか楽しそうですね^^
いろんな素敵なお友達に囲まれているようすが
伝わってきました♪^^
アバター
2009/07/11 02:01
サークル 当て クイズですね
調べます マジック 落語系では



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.