Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


台風が反れて

 台風が足早に通り過ぎて安心しているのは、
大人だけ? 私の娘は、台風が来るのをだいぶ
期待していようで、「台風通過は何時ころ」と
しきりに聞いていました。休校を期待しての事です。
通学電車が止まればそれも良し。
 息子も言っていましたが、小中学生の頃は皆
ワクワクしていたそうです。そう言えば私だって
そんな頃が有ったような^^

 今回の台風も上陸しないようで、足早に通り過ぎるよう。
娘はガッカリの様子ですけど。

あ、そうそう今回のブログもギター演奏無しです。
でも、楽器に関する私の未練たらたらのがこれ^^

http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d741.html

アバター
2012/10/05 05:50
キョンキョンさん、ありがと^^

弦 欲しいです。 でも独りで弾くには代用の釣り糸でも何とか・・・
すぐ音程が外れて弾くのをやめてしまいますけど。
アバター
2012/10/04 22:42
わぉ~TAKEさん 人気ランキング ↓ 2位~すごーい! 

以前お聞きしましたけれど、お兄さまの影響が大きいのですね。
綺麗なリュートなので弦が手に入って弾けるといいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.