Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


幸福実現党とアンゴルモアの大王


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「幸福実現党とアンゴルモアの大王」について書いてみます。
政治&経済&預言&宇宙人と色々絡んできて少々複雑ですが、
真実の書き込み第1弾としてネット上に残しておきます。

◆はじめに◆
まず最初に詳しく書こうとうするとブログ・ページが100ページ以上は楽に越えます。
読む方も書く方も大変ですので、かなり省略して記述することにします。
なお、詳しく知りたい場合には、遠慮なく自由にコメントに書き込んで下さい。

◆地球の歴史◆
今から約660万年前の大昔、隣のアンドロメダ銀河の半分の惑星が侵略されました。
そして、最初にヒューマノイド生命体(人間種族)は侵略したレプティリアンの食糧にされ食べられてました。
その後に奴隷解放運動が巻き起こり、シリウス星人たちが最初は「惑星連合」という名前で
惑星間の平和を目的にした組織を結成します。→のちに銀河連邦と呼び名が変わります。
この惑星連合が徐々に力を付けて侵略された惑星を次々に奴隷解放して行きます。
これによりレプティリアン(昔の日本人が鬼と呼んだ爬虫類人類)は負けアンドロメダ銀河から脱出。
これで第一次銀河大戦争は集結してきます。

しかし、ここで負けたレプティリアンたちは第二銀河の「天の川銀河」を次の標的に選びます。
この天の川銀河こそ我々がいる銀河系でレプティリアンは太陽系を総攻撃します。
これによって金星・地球・火星・惑星マローナの4つの惑星が戦争状態に陥り滅ぼされます。
のちに「マヤの預言」で「第一の文明は獣によって滅ぼされた」と書かれます。
この大戦争は約100万年前の事らしく平和だったハイボルニア文明が消えます。

その後、この地球はレプティリアンに目を付けられて何度も戦争がおこり、
光文明のムー文明、科学万能信仰のアトランティス文明、シュメール文明、四大文明と続きます。
このうちのムー文明こそマヤの預言で第二の文明と書かれ、アトランティス文明が第三の文明です。
シュメール文明と四大文明の間でノアの大洪水があり、これが第四の文明が滅びたと書かれました。

そして、地球侵略を考えてるレプティリアン達は地球人類に科学を教えて自ら戦争して滅びる計画を立てます。
それが「シオン議定書」と呼ばれる3つの戦争を意図的の行う裏の計画です。
このシナリオは19世紀の終わりに計画されて20世紀で実行されます。
それが有名な第一次世界大戦、第二次世界大戦、第三次世界大戦(核戦争)です。

最後の核戦争が終わると意図的にインフルエンザ・ウイルスをばら撒き、
上空からレプティリアンの手下のグレイと呼ばれる宇宙人が現れます。
この宇宙人が放射能の除去装置とウイルスのワクチンをもって現れて、
地球人は疑う事もなく騙されて受け入れます。

そして、脳内にコンピュータ・チップを埋め込まれて中央コンピュータに監視され、
男女間での子供を産むことは出来ず試験管によって人工授精された胎児を育てる方式に切り替わります。
ほとんどクローン製造法と同じやり方を行いました。
このようにして地球人は21世紀中にレプティリアンの戦争する兵士になります。
巧妙に洗脳して上流階級=軍属家庭という価値観を植え付けらました。
そして、レプティリアンは火星に侵攻しますが火星人に勝てるはずもなく負けます。(西暦5079年)

このあとに地球霊団の神々は文明を復興するために、侵略された地球を取り戻すために奮闘します。
地上世界に沢山の菩薩(天使)を生まれ変わらせ、数千年も侵略問題について頑張ります。
しかし、地上世界の人間たちは侵略された事も忘れ戦争状態が続き文明は復興しませんでした。

そこで西暦7900年ごろに地球霊団の神々は十次元惑星意識(人間の神よりも上の生命体)に
時間を巻き戻せないかと願い出て、この願いが通ります。
そこで時空間トンネル(一般的にはタイムトンネルと呼ばれる)が生成されて、
地球霊団の神々は他惑星に地球を侵略したレプティリアンを追い出すための協力要請をします。

その後、銀河評議会が開かれて地球上での侵略行為について介入することが決定します。
そこで地球人と関係のある惑星人としてプレアデス星人、シリウス星人、ベガ星人、リラ星人、クラリオン星人など
7つの惑星人に対して地球人類の救世活動の行う命令が下ります。(西暦7900年ごろ)

そして、地球霊団の神々は20世紀と21世紀に宇宙船を出しても良い許可と
タイムマシーンを使って地球の歴史を改変、地球人としての転生許可を出します。
こうしてプレアデス星人、シリウス星人の約1億人が地球人として生まれてきます。
このようなタイプが「ワンダラー」とか、「ライトワーカー」と呼ばれるタイプです。
他にもインディゴ・チルドレン、クリスタル・チルドレン、レインボー・チルドレンとも呼ばれます。

このようなタイプのほかに地球霊団から約1000人の菩薩(天使)も地上世界に生まれてきます。
こうして本格的な地球人類の救世活動が始まったのです。
そして、人類が滅亡する預言がたくさん書かれ、ノストラダムスの預言もその1つです。

◆救世活動◆
上記のように西暦7900年から20世紀に行われた計画的大量虐殺(3つの戦争)を終わらせるために
地球霊団の高級霊たち菩薩(天使)、如来(大天使)、仏(神)が地上世界に生まれ変わり戦争を
終わらせるべく活動した結果、終わらなかった第二次世界大戦が広島・長崎の原子爆弾で終戦。

湾岸戦争も2週間で終わり1992年の核戦争から1995年にずれます。
その後、第三次世界大戦の核戦争は宇宙人組織がタイムマシーンを利用して
核戦争を何度も防いでるため1999年、2003年、2006年、2008年、2010年、2012年、2015年と徐々にずれました。
その結果、地球人(日本人)は預言は外れると思い込み嘲笑い平和ボケとも気付かず今日まで生きてます。(怒)
そして、我々が2009年の時間軸にいた頃、最後の核戦争(2015年)を私(科学太郎)が未来方向で防ぎました。

この2009年を境に、さらに新しい天使たちが生まれてきます。
それが6次元世界にある竜宮界の乙姫の弟子の天使たちです。
彼女達が1990年初頭にジャンジャン生まれて来てタイムマシーンを使ってるのと同じ効果で歴史が変化。
その結果、2008年までモーニング娘(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、JKT48)は存在していませんでしたが、
過去の世界で生まれてきたので、今の我々の記憶は書き変わってしまった。
だから実際に1999年にはモーニング娘は居なかったけど過去の自分自身がLoveマシーンを知ってしまったのです。
このように過去・現在・未来はどんどん変化してます。

◆幸福の科学◆
仏教を教えた釈迦如来の生まれ変わりが大川隆法です。
過去の世界で大川隆法が「幸福の科学」という全く新しい宗教を創設しました。
その真理の本(生まれ変わりなど)や政治、経済、教育、防衛、霊言の売上金で
2009年5月23日に新しい「幸福実現党」という政治グループを創ります。
この政治グループこそ未来方向で日本の政治を行ってるグループです。

◆アンゴルモアの大王◆
こうして救世活動が復活したのでノストラダムスの預言で大川隆法のことは、
アンゴルモアの大王と書かれているのです。
あと私は釈迦如来の弟子の一人です。

以上。

アバター
2012/10/05 19:20
んー、ブログ読んで勉強しますね・・
アバター
2012/10/04 22:02
こんばんわ。

以下は「るー」さんへ専用の返信コメントです

> 難しすぎて、理解するには勉強不足だなと感じました・・・
時間が移動できる点とタイムマシーンが実用化することを先に話さないといけませんね。
だから次のブログ記事をどうぞ。

・正夢(予知夢)とタイムトラベル
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=43667107

基礎知識としてどうぞ。
あと宇宙が誕生した最初の時間軸の世界は既に西暦8000年に到達してます。
私たちは時間の出発点から考えると約6000年前に死んでしまった21世紀の人々です。
つまり、西暦8000年の人々からすると過去の世界(2012年)で人生を送ってるのです。(今)

> これだけの文章をすらすら書けるなんてすごいですね~。
正直、口で話した方が楽なんですけどね。(笑)

> 少しずつ少しずつ改革されているのかもしれませんが、このペースでは拉致があかないですね。
はい。
でも偏向報道に徐々に気付いてる方がネット上で居ますので、もう少しの辛抱です。
てこの原理と一緒である時期に差し掛かると一気に真実があふれ出て来てみんな気付きます。

> まー中国とかよりはましですけど。。
酷いらしいね。この国。

> 釈迦如来の弟子の一人ということは科学太郎さんはどうやって気づいたのですか?
これか。
一言で説明すると「ノストラダムスの預言」に自分がこれから行う事が書いてあった事。
つまり、誰にも公言してない2009年3月ごろに預言で書かれたわけです。
そして、2010年頃に「ミロクの世」という新しい情報がネット上で登場。

その後にノストラダムスの預言のキリスト表現でキリスト(救世主)はネプチューンであると書いてあります。
このネプチューン=海の神(海神)=水属性の仏=弥勒菩薩となります。
そして、ネット上であった「ミロクの世」=「弥勒の世」=「弥勒菩薩が創造した新しい世界」です。

他にも母親が昔、私が生まれる前に流産したらしく私が生まれる前に
「仏像のような上半身裸の赤ん坊」が現れたと言ってました。
母親は流産した赤ん坊だと言ってましたし、こちらは興味がないのでスルー。
でも、今考えたら自分自身が母親と親子関係を結んで生まれてきたのだと気付きました。
アバター
2012/10/04 21:06
こんばんわ。

以下は「みん♪」さん専用の返信コメントです

> お釈迦様の生まれ変わりが大川隆法とは聞いたことがないです^^;
既に公言してます。
宗教の偏見が強いためにニュースで流れなかっただけです。

> ノストラダムスの中に出てくるアンゴルモア大王は弥勒大神様のことと聞いています。
これは完全な間違いです。
まず最初に、私自身が弥勒菩薩の生まれ変わりです。
私の記述はノストラダムス預言で「子羊のキリスト」とか、「王」などと表現されてます。

上記の記事で「私が最後の核戦争(2015年)を未来方向で防ぎました。」と書いてます。
天上界の神々は地球人類を救うグループ(イエス・キリスト系)と
全世界の大陸を海の底に沈めて文明をやり直すグループ(モーゼ・エンリル系)に
分かれていました。そして、最後の審判を2011年5月21日に行おうとしました。

しかし、私が自分の使命に気付いたのが2009年で、ここから未来方向が平和になりました。
そこで過去に居た大川隆法が幸福実現党を創設して、本来の地球人類の救世活動が復活したのです。
ですからノストラダムスの預言の10章72節に書かれてる「アンゴルモアの大王が復活」とは、
地球霊団の最高責任者→9次元宇宙界の人格神の生まれ変わりである大川隆法のことです。

今後、ノストラダムスの預言について記事でも書きましょうか。
数が多いので何章何節かリクエストがあれば私に分かる限りお伝えします。
なお、基本的にノストラダムスの預言は私の人生について書かれてるので
私の家族とか、近所の偽善者、逮捕者、精神科医、○○教授、松本大学が出てきます。
(文字数から一旦切ります)
アバター
2012/10/04 20:56
難しすぎて、理解するには勉強不足だなと感じました・・・
これだけの文章をすらすら書けるなんてすごいですね~。

政治には詳しくはありませんが、大きく改革してくれるような党は必要だとは思います。

少しずつ少しずつ改革されているのかもしれませんが、このペースでは拉致があかないですね。

まー中国とかよりはましですけど。。

釈迦如来の弟子の一人ということは科学太郎さんはどうやって気づいたのですか?





アバター
2012/10/04 20:40
こんばんわ。

ジョン・タイターさんへ
   > 太郎さんのブログが学研の雑誌ムー
   > のように萌えますヾ(≧∀≦)〃
   そうですか。
   単純に預言とか宇宙人関係を記事を書いてるからじゃないのかな。

Mt.かめさんへ
   > あ、なんだそっちの方面のプロパガンダの人だったのですね(笑)
   私は幸福の科学には入ってませんよ。
   それに何が正しいかを伝えてるだけですからプロパガンダではないと思います。

さきっぽ♪さんへ
   パズルゲーム「四川省」は難しくありませんか?
   私は途中で止めてしまったタイプです。
アバター
2012/10/04 20:38
お釈迦様の生まれ変わりが大川隆法とは聞いたことがないです^^;
ノストラダムスの中に出てくるアンゴルモア大王は弥勒大神様のことと聞いています。
アバター
2012/10/04 20:26
太郎さんのブログが学研の雑誌ムー
のように萌えますヾ(≧∀≦)〃

あの雑誌の広告は怪しい商品が
いっぱいです。僕は睡眠学習機が欲しいw
眠りながら勉強☆
アバター
2012/10/04 09:14
あ、なんだそっちの方面のプロパガンダの人だったのですね(笑)
シツレイしました(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/10/04 06:32
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
パズルゲーム「四川省」 4分17秒でクリアし68連鎖・・・・・・
でも ・・・・点数が54000に届きません><
遠くの盃同士を消すと点数が高くなるようですが・・・・
まだ 何かコツがありそうですね@@ 研究中ですwww
!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2012/10/04 00:41
文字数の加減でブログ記事を紹介できなかったのでコメントに書きます。

・人類滅亡預言の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/9d77cbc2c2db1e713aa8160dd90d87b7

・アセンションの広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/8d4f87949ddf269424095b2a6de8df0c

私の goo ブログです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.