Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


口内炎・・・

今度は舌に!!

どんだけ口内炎に恵まれているのだろうか・・・自分!


うん。
かなり食べる時に不便なのですね。
冷や奴・・・お醤油しみる;
カレー・・・今は無理です;
炭酸水・・・今日飲んで初めて知った痛さ!
・・・・etc


痛いです。

なんで犬歯で舌を噛んだのだろう?!

アバター
2009/07/11 09:20
私も口内炎出来る時は連続して出来ます
複数出来ることもあったりして、とっても辛いです…
私は『我慢』の二文字だけど

お薬もあるからケアしたげてね
アバター
2009/07/10 23:46
わかりますー!!!

ウチ、歯並びよくないから電車で寝ちゃった時に
知らずに舌噛んで寝てたりするんですよね(A´・ω・)フキフキ
結構痛いモンですよね;
アバター
2009/07/10 23:22
こんばんわ。
口内炎、痛いですね~
ビタミンB,E、それとたっぷりの睡眠&休養がいいんですが、なかなかそうもいかないです。
早くよくなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.