Nicotto Town


ようこそお越し^^


そりゃ、私も解りかねます^^:


不特定多数のお客さんを相手にすると、時々ヘンなのにぶち当たる^^:
最近、残業続きだったので、上司からやんわり注意された。
経費削減のため、早く帰るようにって。
そら、私だってそうしたいよ~^^;

とにかく今日、定時にあがろうと、必死に仕事して。
なんとか、帰れそうかなと思ったその時。
本日の「ヘン」に捕まった。
ワンコールで受話器をとって
「おでんわありが・・・」
ここまでで相手は話しだした。

「あの~、ボクだけど、今日、風船セットほしいの~」

(キターーーーー、ボクさま@ワケのわからん注文w)

こんなのばかりなので、残業もやむなしですのよ(;;)

アバター
2012/10/07 22:40
みなさま
たくさんのコメント、ありがとうございます^^
このボクさま相手にしたせいで、残業30分となりました^^;
もう、ワケのわかんない電話はお腹いっぱいですw
アバター
2012/10/06 16:11
私のお父さんは車のエコ減税が終わるみたいで

最近は休みが多くなったみたいです...

ラトさん(^v^)お体には気を付けて下さいね。
アバター
2012/10/04 14:55
「あの~、ボクだけど、今日、風船セットほしいの~」………(´゚艸゚)∴ブッ
笑うたらアカンのは分かってるけど………プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんなんの相手してたら、そら定時に帰れる訳ないわなぁw
アバター
2012/10/04 08:34
え〜〜!
そんな変なお客さんているんですね;
なかなか会話を切ってくれなそうな(^_^;)
アバター
2012/10/04 06:25
あるある、変な客。
仕事だからマニュアル通りの対応をするしかないよね~
アバター
2012/10/04 04:02
ん~営業時間外は後日承ると云う事にしておいた方が良いかも知れないですね。
アバター
2012/10/03 22:54
理解するのも理解させるのも難しいですね。
アバター
2012/10/03 22:42
不思議なお客さん多いんだね~ww

ボクちゃんの相手も大変だよねw
アバター
2012/10/03 22:42
♪が~んばれ が~んばれ~ たのむ がんばれ がんばってくれ~~
 (西に向かって歌いますとも ^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.