Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


さっちゃん④これはこわいんじゃないか・・。

(えぇもしやさっちゃん!?・・・でもちゃんとバナナがあるから大丈夫よね)
布団の中でアオイがドキドキしてると、
「さちこっいうんだほんとはね」
どんどん歌声が近づいてくる。
「だけど大きいから・・・」
(えっ歌詞がちがう!)
そう気づいてハッと見てみると、大きなかまをもった女の人がたっていた。
「きゃー!!ほらバナナを・・・・・・」
アオイが振るうう手で差し出しても、さっちゃんはニヤニヤとわらうだけだ。
「うっふっふもう、さっちゃんはバナナがすきじゃないの、残念でしたー。
好物は、・・・・りんご!」
✿✿✿✿✿✿✿✿✿続く✿✿✿✿✿✿✿✿
これはこわいww
これを見てね怖い人は


はっ?!遅刻!! 
  ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺学校辞めてたわ….
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうですか??あやかは怖かったですww

アバター
2012/10/04 20:26
エー(°д°)あやかは怖かったのだ・・・・・。

アバター
2012/10/04 00:01
あはw
ダメだぁ(ω゚ェ^ω)
(えっ歌詞がちがう!)←ここで笑ってしまった♪
幽霊も歌詞を間違えるって勝手に想像したら笑っちゃったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.