Nicotto Town



大型犬

 大型犬のグレートピレニーズ、飼ってみたいけど、散歩するのもたいへんそうだね。仔犬は、かわいいので見てください。

    
    www.youtube.com/watch?v=BNvMpwuVN-k

アバター
2012/10/12 00:52
また来て見てしまいました
可愛いなー ヴィ
アバター
2012/10/12 00:51
可愛いなー ヴィ
アバター
2012/10/08 16:50
↓無理ならことわってね↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アバター
2012/10/08 16:49
トナカイのきぐるみと
おなすのお試し版

交換しませんか
おなすのお試し版は、
2008年の昔のアイテムです
一番初期のなかの初期にでたアイテムです。
なので数が少なくレアなアイテムなのです
アバター
2012/10/04 20:12
犬は大好きですよ~。
出来れば飼いたいけど、マンションだから無理です。^^;
むか~し実家にいたころは犬も猫もいました。
アバター
2012/10/04 19:34
かわいい^^
わんわん。
アバター
2012/10/04 12:16
かわいいですね。
確かに大型犬は日本ではなかなか飼えない感じがします
アバター
2012/10/04 11:30
こんなに小さくてかわいい仔犬も大きくなっちゃうんですよねー。
大型犬も仔犬とは違うかわいさがありますが(^^)
アバター
2012/10/04 09:23
あんなにいっぱいいるんだから、一匹欲しいです。

床のラグで、大型犬と一緒に寝そべる生活してみたいです。
アバター
2012/10/04 02:15
他の犬動画も見まくってしまいました!!すごく癒されちゃいました!
かわいいですね♡
アバター
2012/10/04 02:07
可愛いなーヴィ
アバター
2012/10/04 00:40
大型犬になると大変だけど、赤ちゃんはかわいいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/03 22:20
takeru君こんばんわ!
ヤバイ!可愛い過ぎるよ!
でもすぐにデッカクなっちゃうんだよな。
散歩も大変だけど、餌代も大変だ。
小さいままだったら最高だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.