Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


そろそろ限界が;;

今日はあんまり調子がよろしくない;;


さっき夕飯のお買いものにスーパーの出かけたのだが・・・
お腹が重くて重くて・・・(泣

何だか立ってるだけでもつらかった;


家に帰ってくるなり、
「もうだめかも・・・限界かも・・・」
と言い残し、ばたりと倒れ込む。


昨日、今日ってちょっと遅寝早起きだったから。。。

今日はご飯食べたら、さっさとお風呂に入ってさっさと寝よう。。
明日も旦那さまお仕事だからいっぱい遊びたいし><



早く出したい。
辛くなると出る本音。。

苦しい・・・し・・・しむぅ。。


あ。さっきスーパーでスイカのカットが半額だったので買ってもらった♪
ご飯食べたら食べるの♪
今年初のスイカじゃ♪♪

アバター
2009/07/11 22:46
重くて大変そうですね><
経験がないので何ともいえないのですが<汗
応援してます^^
アバター
2009/07/11 19:38
>砂=糖分さん
応援してくださってありがとうございます~♪
とっても嬉しいですよ~★
初スイカはまぁまぁの甘さでした^^

>テルさん
はい。あと少し・・・ホントに後少しになってきました^^
スイカ、実は私もあまり好きじゃないのです♪
でも夏だからと、一度は食べたくなってしまいました☆
もう今年は食べないかも・・・;

>Aminaさん
さっき手芸屋さんで、ウェイトドール??とか言う、赤ちゃんの生まれた体重と同じ重さに出来る
ぬいぐるみの見本を手に取ったのですが、
ビックリでした!意外と重みがあって、約これぐらいの大きさのがお腹に入ってるんだと思ったら
自分でもすごいな~と思ってしまいました^^
シアワセの重みですね♪


◇たくさんコメントありがとうございました^^
アバター
2009/07/11 17:07
重いのって大変ですよね (>_<)
それだけの重さを自分ひとりで支えて持ってるなんて
後で考えればビックリです^^;

でも、その重さの分幸せが詰まってますよ^^

アバター
2009/07/11 02:40
こんばんは。

大変だけどあと少しだから頑張ってね♪

スイカは美味しかった??俺はスイカ苦手なんだけどね・・・
アバター
2009/07/10 23:28
初スイカ!美味しそうデスvV
しかし…お出かけもいろいろと大変そうで…
私には経験がナイことなのでコッソリ心配と応援しか出来ないデスが
お身体大切にご自愛してくださいね☆(*≧Д≦)ノ
アバター
2009/07/10 23:06
>まぐろさん
さすがっ!うまいこと言いなさるww
大切な財産です^^他の何にも代えられない!
アバター
2009/07/10 23:03
初スイカ。
お腹もスイカ。。。
初産。
出てくれば大切な財産。。
アバター
2009/07/10 22:18
>ろりまりさん
大好きな本屋さんも長くいられなくなりました;;;
じっと立って眺めてると・・・何だか苦しくて、変な汗がでます;;
このまま・・・ここで気分悪くなったらどうしよう;とか、心配になると余計具合が悪くなって眩暈がします;
で、結局何も買う前に出ちゃったりとか。。。

まだ歩いてる方がラクみたいです。
赤ちゃんが大人しくしててくれるので^^
アバター
2009/07/10 21:19
分かります;;
お腹大きいと動くのも座ってるのさえ大変なときもあるし;;

なにより気疲れが酷かったです;
人にぶつかったりころんだりしないように気をつけないと、って考えすぎると外出もろくにできないんですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.