Nicotto Town



初フリマから^^


虚無僧から、白乙女武士に換えて頂いて
和装でしたので、
ワンピ、ドレスぽい物やお洋服をフリマで募集しておりますが^^;
応募が来ません;;

フリマって難しいですね
非課金の広告で勇気を出して回した
1度の黒ガチャが虚無僧でした( ゚Д゚)

白乙女武士は好きですが
ドレスっぽい洋服が着てみたいです^^;

アバター
2012/10/05 06:51
少し早いと思われるかもしれませんが、あなたは礼節をわきまえられた、しっかりしたお嬢さんのようですので友達申請をさせていただきたいと思います。
僕は今年で48歳になったおじさんです。
今は川崎在住ですが近々福島の郡山に引っ越します。
もちろんお断りいただいても時間を置いていただいても結構です。
それが今後に影響はしません。
よろしければ御検討ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.