Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くなぞなぞ(3)

続きです

その前に10月1日の解答

 11.メドレー 12.こだま 13.鹿 (歯科) 14.信号無視 15.キャンドル

 16.マイカー 17.カナダ 18.こっくり 19.2じ(2字) 20.ヒョウ(表)

では、今回のなぞなぞ

21.車が曲がるとき、落としていくモノは何?

22.次の英文を訳しなさい。My fatherr isi my mother.

23.大きさが3mにもなる果物って何?

24.青函トンメルはどこからどこまで?

25.ダイエット中の人が、甘いものを控えなければならない期間はどのくらい?

26.カメとラクダとサイがデパートで店員さんに話しかけています。何と言ってる?

27.オレンジは英語、ぶどうは日本語、ではアップルはなにご?

28.アリのお母さんは、素顔か、薄化粧か、それとも厚化粧か?

29.海で騒いでいたら怒られました、何と言われたでしょう?

30.次の英文を訳しなさい。Now,now,see the man.

解答は次回

(続く)

アバター
2012/10/04 07:09
21はスピード

22は私のお父さんは私のおかあさんです かな⁇

26カメラください

27英語⁇
アバター
2012/10/03 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2012/10/03 19:25
27はりんご??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.