Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


延々と続くのね…??



例えば毎月終わりになると出てくるお知らせ、カードゲーム3倍イベント。
夜10時以降、タウンからカードゲーム屋前の動物に話しかけてゲームをするとコインが3倍もらえる。
イベントと称しながら、一体いつから続いてるんでしょう……延々と続くイベント。
もういっそデフォルトで10時以降は3倍になるってことでいいじゃん…
と前々から思ってたのですが、こっちの方はちと話が違うようで。
『友達招待で300Pコインが貰えるキャンペーン』www

ご好評のため、10月度も継続するそうです。そら好評でしょうw(笑
該当者ちょっとお得♪

招待者も3人まではPコGETでお得w♥
でもこちらもず~っとやられると一人は3人分までしか得できないですから、
月ごとにリセットしてもらう必要がありそうです。
皆リア友多いんだなあとwwwちょっと感心ですが、まあニコタでの遊び方に寄っては
そういう話もあるのかも(ネットでリア友と遊ばない派です私w)。

ニコット広告の無料視聴もどんどん増えて行きますし、Pコを持ってる非課金さんが増々増えそうです。
まあ、5、600P程度じゃあ素敵コーデになるのはスキルや時間がいりそうなので、
これもまた、課金への呼び水としての企画も兼ねてると思いますけどねw

(そういや営業マンのリア友は携帯3台持ってました…サブ2体作って600PGETとかも可能かw)


アバター
2012/10/03 17:08
>✽アミさん

今は殆ど見かけなくなりましたが、以前はタウンでの友達との会話に割り込んででも
『ピグやってる?入る気無い?』との子供の声かけがすごくあったんですよw
何でだろwと思ってたら、今のニコタ同様、誰かを誘ってきたら有料コインが貰える
キャンペーンをピグはずっとやってたみたいで。
それで、一時期タウンのお友達の間で話題になった事がありまして。

面倒なんで、招待する必要ない方はスルーなんですけどねw
おや、ピグの二番煎じかいwとちょっと気になっておりました^^ゞ
今頃、他所のサイトで『ニコタやってる?入る気無い?』なーんて
言ってる人もいるのかもしれませんw
アバター
2012/10/03 17:04
>mamorikaさん

そうですねw私もネットでのお知り合いがリア友になった方が何人かおりますが、
リアで交流が無いとリア友とは呼ばないかも??
いあ…付き合いの濃さの問題なのかなあw
簡単につかってますけどね、『リア友』。
しっかりとした線引きは確かに難しくなってるところはあるかもですねw^^ゞ

そそwカードゲームはもう大人の時間のゲームですよ(笑
後の時間は……………ううう、楽しいですねw昨日もまた54000台には乗れず…
ゆるゆるでやってますw^^ゞ
アバター
2012/10/03 16:45
友達招待とかやったこともないし
いまいちよく理解してない私ww

自分が楽しむのはいいんだけど
人を誘うって考えてもいないし・・・

いつも色々考えて研究熱心だな~~って
感心します(*-∀-)ノ゙

私は深く考えないでっ・・・てかわかってなくて遊んでる~~(ノ∀`笑))
アバター
2012/10/03 16:07
ネットで知り合った人はリア友と呼ばないってことですよね?
それは私もそうですね。いくら毎晩のように会ってても、リアルで知り合いでなければリア友ではないですよ。
もっとも私は以前に趣味の話をする為によく行っていたチャットで知り合った人たちの中で、
オフでも会うようになった人たちが数人いなす。
そういう人たちはすでに10年以上のおつき合いになっているので、リア友と認識しています。
ニコタにいる私のリア友の中にはそういう人たちもいます(^m^*)

それからカードゲームですがあれが22時から24時まで3倍でなければ、もっと早い時間にやってますね。
今の時間で暇になると最近はずっと四川省……。
四川省が楽しいからいけないんですよね(><)
アバター
2012/10/03 15:37
>まおさん

そそw携帯電話で〜てのはアメピグのお友達勧誘がすでに以前からやっておられたらしいですねw
タウンでいきなりピグ勧誘してくる子達に対して、携帯番号教える仲でないのに勧誘されてもねwと
常連さんが話してたのを思い出します^^ゞ
面倒なんですよね;;でも、確かに有料コインが関わるだけに慎重にはならざるを得ないかなあ;;
携帯番号=個人ID見たいな常識になってきてるんでしょうねえ……
私も持ってますけど…あまり好きではないので、持ち歩かなかったりすることもw(←意味無しっ)

広告も含めすこしずつ無料Pコサービス増えてますねw
調子に乗って大物買しないように(笑)上手に使いたいもんです^^ はいw結構なお値段ですよ♪
アバター
2012/10/03 14:27
私もネットではリア友と遊ばない派です~^^

友達誘ってPコもらえるのは魅力的だけど、携帯電話持っているのが前提なんですよねぇ。
今時携帯電話持っているのが普通っていうことでしょうけど、中には持ってない人もいるわけで
そういう人はこういうお知らせ見ると寂しいだろうな~っと思ったりしました。(私は持ってますよぉ)

気をつけて見るようになって、無料広告が結構な頻度で増えるのにビックリしました。
でもね、昨日もお知らせ出たので急いで見てみたら「視聴済み」ってなってた。。。
見た記憶ないんだけどなぁ>< ま、いっかw
先月は83円ゲットしました。 コツコツやるとP髪型くらいはすぐに買えるかも^^
ありがたや~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.