Nicotto Town



一週間限定です♡


昨夜、サークルのいつものダベり中に事件は起きました(笑)

キッカケは友達の一人が私の名前を「このか」と呼び間違えた事w
それから、最近は改名ブームがこないね~と私が言い出した所からアレヨアレヨでこんな事に・・・・・Σ(゜Д゜)!!

―約30分後―

その場に居合わせた5人の名前の後ろには「ワルイド」付いてました(笑)
ワルイドファミリーの結成です・・・
一見、ワイルドに見えるけどワルイドなのです!(悪クナイヨ)

まぁ、一週間だし・・・・ちょっと恥ずかしいけどいいかな?(笑)
お友達の皆様、タウンで会っても他人のふりはしないでね?♡

アバター
2012/12/19 08:44
ほのちゃん^^いつもホントにあったかいメッセありがとうねぇ(*´ー`*人)
ほのちゃんとは、本当に素敵な出会いができたな~と^^ 感謝しています^^

今回は、いろんなことに配慮して伝言板閉じましたが、
「あれ?巡回しないっていってたけど(・_・;? 来てるねぇ・・・ㆀ」
って言うくらい、きっと変わらず伝言お届けにやってきます(@´ー`)ノ゙w
なので、これからも仲良くしてね^^
アバター
2012/12/19 07:43
ほのちゃん おはよう(@´ー`)ノ゙
いつもありがとう(*´▽`*)
私事ですが、伝言板、閉じさせていただきました。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でもこれからも、ご訪問させていただきますし、ニコは楽しみたいと思いますので、これからも仲良くしていただけたらな~と思います^^

アバター
2012/10/19 14:17
受け取りました☆
ありがとうございました♪

コーデどうしようww
今晩…用事があるので21:30位までしかINしていられない。。。(つ_;)
アバター
2012/10/19 14:04
こんにちは☆
先ほど応募してきました。
カッパヘア~2011
14:00
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/10/14 08:37
成立しました。
有難うございました(~o~)
アバター
2012/10/13 22:24
ヴィーナス真珠貝(ピンク)出品しました!キーワード:コウヒコ

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/13 20:44
こんばんは^^ヴィーナス真珠貝(ピンク)交換できたでしょうか?

フリマでヴィーナス真珠貝(ピンク)ゲットできたのでもしピンクがいいのなら色変えできますよ!
アバター
2012/10/04 21:45
こんばんゎ~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

ww♡ワイルドと間違えたよぅ~ププッ♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

でも。。。改名するとぉ。。。やっぱ誰かと思っちゃうねwww(〃*´艸`*)
アバター
2012/10/03 20:00
こんばんは。

チョイ悪ほのかさんも好き♡ww
改名は、私は発端??ww

一週間、この名前で楽しみましょうね。。
アバター
2012/10/03 19:35
誰かー
誰かと思った^^;;;;
アバター
2012/10/03 10:32
あ このブログ読むまでワイルドだと思ってた〜(^_^;)
アバター
2012/10/03 10:24
ぽにょさん…了解(o^o^o)

最初誰か分からなかったのは内緒。。。(爆)
アバター
2012/10/03 10:08
'`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そういうことだっただすか~びっくりしただす(笑)
1度変更すると1週間変えられないっていうところがミソだすな~☆
ワイルドなのだすね、でもぽにょっとしてイルとはかわゆすなところもアリで(。uωu)<☆
アバター
2012/10/03 10:00
なんともきゃわいらしく強そうな名前になったねww
最初誰かと思ったよwww
アバター
2012/10/03 09:52
ワルイドな妹よw
私も大好きだよ〜♡
アバター
2012/10/03 09:20
おはよ~(。◕ ◡ ◕。)

そういう事だったのね~w
1週間楽しんでねd(*´ェ`*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.